• ベストアンサー

妻のことを愛しいと思う瞬間(既婚男性の方へ)

packman55の回答

• ベストアンサー
回答No.3

もうすぐ30男性です。 基本的に鬱陶しがられそうな位妻が好きなので、愛しいと思うのはしょっちゅうですが、特に感動に近い気持ちを覚える瞬間がありました。 ○雑誌のグルメページを見ていて、私がぼそっと「わ。うまそ…」と独り言を言った翌日、食卓にそのページに載っていた料理が並んでいた。「食べたそうにしてたから♪オイシイかどうか分からないけど」 ○二人で買い物に行った時、紳士服売場に連れて行かれ「ねぇ、これなんかどう?こないだ買い物行った時、こういうの見てたでしょ?なんかカッコイイのないかなぁ~って探してたんだ~」 こういうものです。 勿論、食べたい料理を作ってくれた、とか、欲しい物を買ってくれた…とかそういうことじゃないですよ?忙しそうにしてるのに、そんなに私のことを見てくれていた…ということです。 こういうのは、男性にはなかなかマネ出来ない気遣いですからね。その場で抱きしめたくなってしまうくらい感動しますよ。

nanamixxx
質問者

お礼

愛しいと思うのはしょっちゅうなんて奥様は幸せですね♪ すぐにお料理作ってくれるのは確かにうれしいですよね。