• ベストアンサー

函館アイス

函館の美味しいアイス ソフトクリームが食べられるお店を教えていただけませんか?

noname#57589
noname#57589

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
noname#57589
質問者

お礼

ありがとうございました。 あしたから 函館旅行に行ってきます。

関連するQ&A

  • アイスは何処に?

    札幌市内で(株)ナポリアイスクリームのpupuアイスを売っているお店知りませんか?

  • アイスについて

    アイスクリームを溶かしてソフトクリーム器に入れて作ったらどんな感じになりますか?

  • ソフトクリームとアイスクリームのちがい

    ソフトクリームとアイスクリームが売っている店があったのですが、よく考えたらどうちがんでしょうか

  • 焼きたてコーンのアイス

    その場で焼いてコーンを出しているお店を探しています。 アイスクリーム、ソフトクリーム、ジェラートなど種類は問いません。 関東近郊ならどこでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 札幌~函館で巨大パフェ

    近々家族で北海道旅行へいきます。 札幌、函館間を移動予定なのですが、 どこかでビッグパフェをたべれるお店はありませんか? (あるいは相応のインパクトのあるスイーツでも可) 生クリーム大好きなので、 フルーツやプリンよりも生クリーム+アイスなどの ベーシックな内容のものが希望です。(できれば) DEMODE Queen 札幌店の巨大パフェが理想でしたが、 先日閉店してしまったそうで…。

  • アイスクリームばっかり食べてます

    毎日アイスクリームばかり食べてしまいます。今日は抹茶のソフトクリームとチョコミントのアイスを食べてしまいました。アイスはカロリーとか関係なくやっぱり太りやすいですか?

  • ドライアイスを融けにくくしたい。

    私のお店では、夏にアイスクリームを販売するためドライアイスが必要です。(お店は秋にオープンしましたので、夏を体験するのは初めてです) 先日、すこし気候が暑くなってきましたので、初めてドライアイスを購入しました。 ある方からいただいた発泡スチロールをプラスチックで囲んだBOXに入れておいたのですが、一晩で5分の1くらいになってしまいました。入れておいたドライアイスの量は2kgくらいです。 もっと保存の利く保冷性の高いBOXはあるのでしょうか? それとも2~3kgくらいのドライアイスの量でしたら、その日の使い切りと考えたほうが良いのでしょうか? すみませんが、お教えくださいますよう、お願いいたします。

  • とうもろこしのアイス

    別スレッドでアイスクリームの質問と回答を読んでいたら、 その昔、ブラジルで食べた「とうもろこしのアイス」が 無性に食べたくなりました。 「milho verde(ミリョ・ヴェルデ)」緑のとうもろこしのアイスクリームです。 日本語で言うところの“まだ青い”とうもろこしってところでしょうか? 自分は、あまりアイスクリームは好きじゃないんですが、 ひと舐めして、驚きが顔に出るような(周りの人が笑ったくらい) 衝撃的なおいしさでした。 淡い緑色がきれいで、とうもろこしの味は、全くしませんでした。 都会の有名店とかでなく、田舎のアイスクリームスタンドに近いお店で 食べたので、オリジナルだったらお手上げですが・・。 気候のせいとか、いろいろあるとは思いますが、今のところまた ブラジルに行く機会もなさそうなので、ぜひ日本で食べてみたいです。 日本で食べられるお店、または売っているところはないでしょうか。

  • 簡単に作れるアイス

    簡単に作れて生クリームがいらない アイスクリームってありますか?? 簡単アイスクリームとかうっても全 部生クリームがいるので…今なくて も作れるやつを探しています! 知っている方教えてください。

  • ドライアイス

    クリスマスケーキとしてアイスクリームケーキを予約したのですが、持ち帰るのに2時間以上でなければドライアイスは付けられないと言われ、持ち帰るのは30分くらいだけど冷凍庫には結構長い時間入れられない可能性があるので探した事も見たこともないので分からないんですが、簡単に入手可能ならどういうお店で購入可能なのか分かる人いたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう