• ベストアンサー

朝起きたら腰の痛みがあります。

15purinの回答

• ベストアンサー
  • 15purin
回答No.3

痺れが足にありますか?前に比べて足に力が入らないということはありますか?左右差はありますか? あるようならぎっくり腰とか、整形外科系疾患が疑われるので病院にいってください。

happy5541
質問者

補足

ありがとうございます。 痺れとか、力が入らないとかなく、左右差は特にないです。 以前にぎっくり腰を経験したとこがありますが、それ以外で腰の痛みはないでした。 ただ、目が覚めて体を起こそうとしたら腰が痛い状態です。もちろん腰は曲げれません。昨日は朝から夜中まで痛く、深夜0時位に少しよくなり、また朝起きたら痛みがありました。