• 締切済み

朝突然腰が

1週間ほど前に朝起きがけに右の腰が張ったようなだるいような感じがして今ではだいぶ軽くなってきました。 が、今度は右腹部(へその右より少し上)辺りが重ダルイ感じがしてきました。 こんな症状ですと何が考えられるでしょうか? すみませんがよろしくお願いします またインターネットで、症状を入れたら考えられる病気が出るようなサイトはないでしょうか。

• h18
  • お礼率82% (121/147)
  • 病気

みんなの回答

• koruxa
回答No.1

>「それは○○という病気です/と思われます」「○○という薬を使用してみてはいかがでしょう」といった、病状の改善を目的とした投薬や治療方法に関する指導やアドバイスは、医師法第17条に反する恐れがあるため、禁止させていただきます。 ここの規約に違反するので回答できません。 病院で診察してください。

h18
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございます