• 締切済み

月に何回か腰とへその間.へそより下の右がよく痛みます。2~3日たったら

月に何回か腰とへその間.へそより下の右がよく痛みます。2~3日たったら治るの繰り返し。我慢できる痛さなのですが虫垂炎や何か他の病気ではないかと心配です↓これは病気ですか??怖くて病院に行く勇気がなくて...何か少しでもいいので教えて下さい☆

noname#105920
noname#105920
  • 病気

みんなの回答

noname#137229
noname#137229
回答No.1

病院へ行きましょう。 勇気がないって・・もし、その様に躊躇していて、手遅れにでもなれば後悔しても後悔仕切れません。 少しの勇気・・を出しましょう。 診察の結果何でもなければ、これほど安心な事もないでしょう。 何より、質問に書かれている事で、痛みの原因が分かる人などいませんよ。 痛みの出ている時に行くのが良いのは言うまでもありません。