• 締切済み

別のインストールが既に実行されています

NERO7のトライアル版をインストールしました やたら重くて途中でハングアップして再起動したのですが いったん案インストールしようとしたのですが 「別のインストールが既に実行されています。終了させてから・・・」 のようなエラーが出てしまって削除できません。 インストールの実行ファイルで上書きインストールのようにできないかも試したのですが 同じエラーが出ます。 これはどうしたらよいのでしょうか? 再起動でもだめとなるとわかりません タスクマネージャでもインストーラーなどは起動していないようです

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

XPのシステムの復元を利用してはどうでしょう。 イントールでハングアップした以前に戻してみてはどうでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/306084/ja http://maeblog.com/blog/2005/04/windows_xp.html

pekepom
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 システムの復元という手もありましたね 幸いサイトのヘルプを見ようとしてアクセスしたら クリーンツールのようなものがありそれにて対処できました。