• 締切済み

インストールについて。既に実行中のインストールを終了して下さい。

初めて質問させて頂きます。 インストールに関してですが、Windowsの自動更新や、その他無料配信しているインストールに関して、インストールしようとすると、エラーが出てしまい、現在インストール中のプログラムがあるので、既に実行中のインストールが終了してから、行って下さい。とエラーが出るのですが、実行中のインストールがなんなのか分かりません。また、いつやってもそのエラーが出るのですが、どのように解決したらよいでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

セーフモードで実行してみて下さい

• goold-man
回答No.1

>Windowsの自動更新・・・インストールしようとすると 自動更新にしておくと、AM3:00にPCが起動していない時はその後起動した時点で作業中にバックグラウンドでダウンロードし、終了時電源切断前にインストールしています。手動でインストールする必要はありません。 >その他無料配信している・・・インストールしようとすると ? マイドキュメントやデスクトップなどに圧縮ファイルをダウンロードする画面が出ないままですか?(ダウンロードの際「保存」を選ばず「実行」を選んでいませんか?) ダウンロードする場合一旦「保存」し、あとでインストール(実行)するほうがよいと思います。

hakkinenss
質問者

補足

有難う御座います。 保存してから実行しているのですが、現在インストール中のものを終了してから行ってくださいとエラーが出るのですが、現在実行中のインストールなんて、表示させているわけでもなく、どこをどうみても、無いように見えるのですが、どうやって調べたらよいのでしょうか? 度々すみません。。。 宜しくお願い致します。