• 締切済み

ごみ箱に貼るシール

カテ違いでしたら、ごめんなさい。 カウンターになってる分別ゴミ箱を購入しました。 真っ白なので、子供にも分るように分別シールを貼ろうと思ったのですが、ホームセンターなどで見かけたものは一枚300円くらいと結構する割りにあまり格好良くありません。 室内に置くので、そんなに耐久性はなくてもいいと思いますが、どこかでシンプルなマークだけのものとか、デザインのいいものってないでしょうか? 素材を見つけて自分で作ろうかとも思ったのですが、なかなか検索できません。 最悪、テプラ等で作成することを考えてますが、字の読めない子供にもわかるようにしたいので…。 宜しくお願いいたします。

noname#48702
noname#48702

みんなの回答

• miks07
回答No.1

ちょっとこだわりたいっ と思われるのでしたら PCと家庭用プリンターがあるならば 光沢シール対応のシート(ハサミで切れます)で デザインしてしまうのが良いかと思います。 直接のお答えになってなくて すみません。