• 締切済み

出来れば男性に...。 彼が距離を置こうとしている?

k2snowの回答

• k2snow
回答No.1

彼についての情報がほしいところ。 彼が策士で貴方がこのような気持ちになるのを狙ったんじゃないですか。 ましてや不倫をしてそのことを相談していたわけですよね? 好きな人に好きな人のことを相談されるのってやっぱ悔しいですよ。 そして別れて相談乗ってくれた彼を好きになって。 そしてそのことを彼は気づいているはず。 貴方ならどうしますか? つまり嫉妬からくる復讐みたいなものでしょうか。 あくまで推測です。 きついこと言ってごめんなさい。 でもわたしならそう思ってしまうかも知れません。

mnkiwimn
質問者

お礼

ありがとうございます。 復讐ですか? その後に待っているものは何なのでしょう? 復讐されるということは、だめだと言うことですよね。 彼のどういう情報がほしいですか? 私が知っている限りでは、結構もててます。  日本人、外国人を問わず。 昔、結婚まで考えた人がいたようです。 結局彼から別れたそうですが。 その後は、いろいろな人と付き合ったみたいです。 ただ、二股とかは出来ないようで、 気になる人が出来ると彼女とも別れてしまうそうです。