• 締切済み

テストドライバーになりたい・・・

テストドライバーの初任給と仕事の内容はなんですか?そしてテストドライバーになるための道のりと資格を教えてください。

みんなの回答

• prius770c
回答No.1

たまたま、見覚えがあったので下にURL載せておきます。 ホンダ系の会社みたいですが。 http://www.autotechnic.co.jp/recruitment/career.html ここだと、思います。 まだ、募集中みたいですね。 説明会をしているみたいなので、一度行かれてはいかがでしょう?

atennzawag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事が遅れてすみません。URLを見ていろいろ分かりました。ありがとうございます。