• ベストアンサー

友情か愛情か(女性のご意見聞かせてください)

LATTE_iの回答

  • LATTE_i
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.3

今のあなたの彼女の関係はどういったものですか? もし彼女があなたを信頼している、とても仲のいい友だち、とかなら ただ外で飲むのがめんどくさいとか家の方が話しやすいなどの理由で 家に呼ぶかもしれないですが… やっぱり特別な感情があるんじゃないでしょうか(*´∀`*) とーっても脈ありだと思います。 頑張ってください!!

関連するQ&A

  • 友情と愛情はどちらを取りますか?

    会社の人脈の広い女性先輩から社内の男性を紹介されました。 男性がお願いしたらしいです。女性先輩は独身40代です。 しかし、その後から、彼女の態度が変わりました。 口を利く回数が減ったし、眼飛ばし、仕事も攻撃的になりました。 何か機嫌を損ねたかと考えましたが、浮かびません。 しいて思えば、その紹介の話だけ? 何か誤解されているようだけど、空気が怖くてとてもいえませんでした。そして、数ヶ月がたったある日、付き合ってんでしょ? って聞かれたので、いいえ。と伝えました。 すると翌日からメールが来るようになりました。 まさか、そのことに対する嫉妬からの態度ですか? とても尊敬していた女性なのでショックでしたし、見方も変わりました。今後、どのように付き合ったらいいのでしょうか? また、その男性と付き合うことになっても、とても言えませんし、 意地悪されそうです。女性とはそうゆう人が一般的なのでしょうか? 皆さんは女性の友情と、男女の愛情はどちらを取りますか?

  • 交際がはじまってから(女性の意見を聞きたいです)

    交際がはじまってから(女性の意見を聞きたいです) 女性の気持ちを聞きたいです。 初めて結ばれる場合、女性はラブホテルでそうなることについて、抵抗などありますでしょうか? 彼女は一人暮らしです。 家に招いて、そうなりたいと思うものですか? それとも家はいろいろ、女性にとって心配することが あるので、深い交際になる前は 呼びたくないものか 女性心理を聞かせてください。

  • 一人暮らしの女性の家

    一人暮らしの女性が男性を家にいれることはどう思いますか? 私は一人暮らしなのですが、職場の男性にちょっとあがってもいいよといったところ(恋愛感情はお互いになしというのは良く分かっている)、非常に遠慮されました。 そこで一人暮らしの女性にお聞きします。 あなたはどれくらいの関係の男性なら家にあげてもいいと思いますか? また男性にもお聞きします。 あなたは一人暮らしの女性の家に入るのはどう思いますか?

  • 女性の意見が聞きたいです

    男性が言う男らしさ 女性が言う男らしさ とは同じですが意味が違うのかな と勝手に想像しているのですが 女性の言う男らしさとなんでしょうか? お時間があるときで構わないので教えてください。

  • 一人暮らし女性宅へあがることについて

    一人暮らしをしていますが自宅に異性(男性)の知人を上げることが物凄く抵抗があります。 一人暮らしをして約3年経ちますが家にあげたことがある人間は仲の良い女友達1人、付き合っている恋人1人、親兄弟、後はガスの点検や家具の設置の際に業者の方が出入りした程度です。 私は一人暮らしですし万が一の防犯(ストーカーや空き巣、強盗など)に対応できる自信もありませんし、信用の置ける人間しか家の中に入ってほしくない為にやたらと他人に家を教えたりはしたくありません。 でも私にも男友達や男性の知人はいて相手の一人暮らしの家に遊びに行くことはあります。 それほど親しくない男性の家にも遊びに行ったこともありまして、その時に「○○(私)の家にも遊びに行ってもいい?」という話になり、私はどうしても嫌だったので断ると気まずい雰囲気になることがありました。 私は一人暮らし女性の家(しかも夜)に上がろうとする男性は非常識だと思いますし、自分で防犯できる自信もないからあげたくないのです。恋人以外をあげない理由は信用していないからという理由に尽きます。(しかし本人目の前にしてそんなことは言えないので結局何も言えずそれ以来連絡取り合わなくなったりという感じです。) 男性に聞きたいのですが一人暮らし女性の家に上がることは特別なこととか緊張とかそういった事はあまり思わないのでしょうか・・・? 私は男性宅に上がるときにはちょっと雑談だとか特別な意味はありません。性的なことも私は考えていませんから○日の○時に行くねとかそういった約束もしません。当日電話連絡して用事があったら相手の家に寄って話して帰る。という感じです。 しかし男性が家に遊びに来たいというときには決まって「泊まりに行ってもいい?」とか深夜になってきて「これから○○の家に移動しない?」とかそんなことばかりです。 自分の家に上げたくなければ相手の家にも上がってはいけないでしょうか?そういう自分も非常識でそれこそ自分のことしか考えていないでしょうか?考えすぎでしょうか?どう思われますか? 男女問わずご意見お聞かせください。

  • 恋人がいても、友情は愛情に変わるのか??

    彼氏(または彼女)がいても、友達との間に異性の感情が芽生えるってことありますか? 私は彼氏持ちですが、男友達と二人で遊びに行くことがあります。彼氏にも言っていきます。 私としては彼という特別な存在がいるのに、他の男性と特別な関係を持つという意識すらおこらないんですが… だから彼氏にも別に遊びに行ってもいいよって言ってます。 でも彼氏にしてみれば不安でしょうがないらしく、他の男と会うのはやめてほしいと言われます。 これって男と女の考えの違いでしょうか。 彼氏の言葉の裏を返せば、彼が女友達と遊びに行けばそういう気持ちになるってことですかね? どっちが正しいとは言えないと思いますが、他の方はどのような意見が多いのか知りたいです。男女問わず、ご意見をおまちしています!

  • 支えてきた女性、支えられた男性から意見聞きたい

    アラフォーバツイチカップルです。 年収1000万越えの彼ですが 前妻へ小学生2人の子供の養育費を払い 一人暮らしの家賃、車と住んでいない家のローンで お金はありません。 私は子供はもう大きく、 親からもらった持ち家があるため 来年から私の家に彼と同棲予定です。 二度目の嫁入り道具と考えて 家財道具は全て私が準備していますが お揃いのパジャマまで楽しく選んでいて ふと、支えたい気持ちが 彼をダメ人間にしてしまわないか心配になりました。 きちんとお互い働いていますし 彼はいつもありがとう、申し訳ないといいます。 とても誠実な人です。 出世払いしてもらうね、と伝えています。 一人暮らしの家賃は無くなるはずなので 管理費と固定資産税くらいは払ってもらうべきでしょうか。 なんとなく 売れない芸人を支える妻ってこんな感じかなと 思い、こんな形があってもいいはずと 考えていますが 支えた経験のある女性 支えられた経験のある男性から 何年支えたのか、お互い大事にできていたのか 長く続く工夫など 意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女のことで(女性の意見をおねがいします)

    宜しくお願いします 僕30歳、彼女29歳で、付き合って1年くらいです 彼女の行動でご意見をお聞かせください 彼女は仕事柄、クライアントやお客さんと付き合いで飲みに行く事があります。 また、お酒も好きで、かなり酔っ払うまで飲んでしまう方です。 飲みすぎて駅のベンチで気を失ったりしたこともある位です 僕も彼女も家はすこし離れていますが一人暮らしです 彼女が仕事で飲みに行くのは月に2~3回くらいで 相手は、皆さん男性で、数人で飲むことも、男性と 2人で飲むこともあるようです 普段は毎日朝起きると「おはよう」から始まって「おやすみ」まで10通以上はお互いメールをこまめに交換し 何もない日は、「今仕事終わった帰るね」家につけば「今家ついた、お風呂入る」「そろそろ寝るね、おやすみ」など、まるですぐそばにいるかのようにメールをしてきます 飲みに行く時も、いく前は、これから飲みに行くね、というメールは着ますが、その後は、いつものように「帰ったよ」とか「おやすみ」というメールが一切ありません たまに、12時ごろに「まだ飲んでる」とか「まだお店、もう一軒行くみたい」などのメールが来る事もありますが、それきりで終わります。 この前は、家からかなり離れたところで飲んでいるのにも関わらず、12時半ごろ「まだお客さんが開放してくれない」とメールが着たんですが、明らかに終電には間に合わない時間です。僕も「帰れるの?大丈夫?」とメールしますが、その後は一切返信がなく、次の日も普段は「おはよう」と朝にメールしてくるのに、そのメールはなくお昼頃に「お昼食べた?」とか昨晩のことには全く触れない内容のメールが来ました。 最初は、これも仕事だと言う事で、納得していましたが、さすがに月に数回、男性と終電がなくなる時間まで飲んだりしていられると、心配になってきました。 メールも、普段からマメでないのなら、気になりませんが、普段は、正直こっちが鬱陶しいくらいに自分の行動を報告してくるのに、飲んだ日は全くメールが来なくなるため,返って心配になります。 この程度のことで、心配したり、彼女を疑ったりするのは、やはり僕が小さい人間なんでしょうか? そして、女性の方からみて、彼女は、本当にお酒を飲んでるだけだとおもいますか? ちなみに、あまり細かく聞くのも嫌なのですが、彼女に飲んだ日の事を翌日聞くと、すごい飲んでて、よく覚えてないとか言ってきます。 y

  • 女性の方の意見を聞かせて下さい

    彼女と話していた事なのですが、 私はアダルトビデオが好きで、彼女以外の女性ともセックスがしたいが我慢していて、男性は女性とは違うから彼女以外の女性に勃起する事をわかって欲しいと伝えたところ 女性は男性と違って色々な男性とセックスしたくない代わりに理想が明確で、本当は私のように163cmと身長が低い男性よりも180cmはあるような男性がタイプだが、理想は我慢していると聞いたのですが、 女性の方で彼女の意見に共感できる方はどれくらいいらっしゃいますか?

  • 女性の愛情

    男の人に身も体も愛されたら女性は輝くほど美しくなる気がします 外見だけでなく、愛すの付随的に心豊かで、母性ややさしい女性になるわりあいも多くなるのではと思います(これ偏見でしたら反論願います) 同時に、今は、男性と競争しながらバリバリ仕事をこなしキャリアを形成する女性がたくさんおられます 彼女達も愛情をうけとめますが、翌朝には仕事に舞い戻るため、いちゃいちゃばっかりはしていられません 男性の・・・というかお互いにわがままばかりを聞く余裕はありませんし  だからこそパートナーと同等としてあいたいせることもわかります 男性への質問です。 ご自分がハードに働きながらどんな女性と共に生きたいですか。 自分のしりを叩き、上を目指せというす関係がいいですか。 それとも向上とは違うけれどもいつも応援してくれるタイプのほうがいいですか。