• ベストアンサー

女性の意見が聞きたいです

男性が言う男らしさ 女性が言う男らしさ とは同じですが意味が違うのかな と勝手に想像しているのですが 女性の言う男らしさとなんでしょうか? お時間があるときで構わないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lavaso
  • ベストアンサー率45% (34/74)
回答No.2

私個人は、 包容力 決断力 行動力 の3点に理想的な男らしさを感じます。 究極の対象は ムーミンに出てくる『スナフキン』です。 無駄な事をベラベラと話す事無く、何があっても慌てず騒がず、冷静に的確に対処する姿が「男らしさの理想」と思います。

onebeyok9
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。 スナフキンさんクールでかっこいいですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • arimeri
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.3

肉体 精神の強さとか健康さかな。 あと お尻の形。 男は尻だな。 実際は 男性のほうがメンタル弱かったりすると思うのですが、強くあろうとする姿がいいですね! いじめたくなります。 あと 女性は自分達より 弱いものとして認識していると 女性からみた男性らしさって出てくるかと思います。 実際 女性の方がツワモノ多い気がしますが。

onebeyok9
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。 お尻ですか(笑) 確かに最近の女性には 力強さをかんじますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は人の悪口を言ったりしなくて、寛容な人が男らしいなと感じます

onebeyok9
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になります。 良ければこんな言動を見たときに聞いたときに 男らしいと思った。 というようなかんじで詳しく書いていただけると ありがたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から見ての意見を聞かせて下さい。

    僕は、趣味と健康維持でロードバイクに乗ってる22才の男ですが、知ってる方は想像がつくと思うんですが例のピチピチの服装で乗ってます、あの服装って女性から見てどう思います? ちなみに最近は彼女にふられて募集中なんですが、こういう男性ってどう思いますか?

  • 女性に意見をいただきたいです

    女性に意見をいただきたいです 21歳の大学生3年です 自分は大学だとサークルには入ってませんが、いろんな友達ができて楽しいです 慕ってくれる後輩もいます ですが、問題なのは彼女がなかなかできないことです 別に彼女の有無で価値があるとも思ってます 外見とかも服とか髪型とか気を使ってるつもりです ですが、食事に誘うにも一回断られたりすると気負いしてしまうのです 一回ぐらい断られても別にまた誘えばいいと思うかもしれません、でも自分がそこまでしたいと思わず男の友達と2人で飲んだり、友達とバカやってたほうが楽しいと思ってしまうんです たぶん女の人に自分が合わせることが原因かなと思います 誘うことも、告白することも、デートことも自分勝手まではいかないですが、引っ張っていくことは女性にとっては男として見てくれるのでしょうか?? 男性の強引な行動に女性は魅力的ですか?? 肉食系目指しているものとして女性の意見いただきたいです。

  • 女性の方に聞きたいんですが

    高3男子です。 女性の方は、むやみに男の人を家に泊めたりしないですよね?(僕の勝手な想像ですが…) 泊めた時点で、気があると男の人は思っちゃうと思います。 僕がそうですので(汗) 逆に女の人が男性の家に泊まるのって、女性の方はどう思うんですか? 自分の家に男性を泊めるのと同じ感じですか? 自分がいくか相手がくるかの違いなんですが、 やっぱりなんか違いがあるのでしょうか? 教えてください。

  • 女性も…。

    困ってる訳ではないのですが女性にご質問です。 男は女性の裸を見たい、ヘアヌードなんかを見ると興奮してきますよね。 街を歩いている女性を見るとその女性の裸を想像しちゃったりします。 女性も同じように男性の裸を見たい、裸を想像しちゃうなんてことがあるのですか?

  • (二度目)女性の意見聞かせて頂けないでしょうか??

    女性の意見聞かせて頂けないでしょうか??お願いします☆ 私は20代半ば男ですが彼女はいません しかし性欲の仕方について同じ社会人として相談させて頂きます。自分は最初一晩限りの関係などで性欲解消していましたが、その一晩の関係の為に口説いたり休日を過ごすのが嫌になりました。 なので一人で性欲解消していますが、寂しい気持ちもあります そこで彼氏いない未婚女性に相談と質問です! 質問1 皆さん性欲溜まったりしたらどんな相手又はどう解消していますか?社会人の女性OLさん教えて下さい。皆さんの周りの方についても教えて下さい 質問2 私は会社や街中で綺麗な人や可愛い人見るとやりたい などすぐに思い想像などしてしまいますがそう思われるのどう思いますか? 逆に女性は街中や会社でやりたくなる時どんな時ですか? 質問3 男性は女性の体は好きですし女性の体はある意味武器だと思いますが 女性からしたら自分の体どう思っていますか? 質問4 女性からしたらやはりM気あると思いますので犯されたい襲われたいなど思うことありますか?また生活範囲内で性欲やセックスについてどれぐらい考えていますか? 社会人女性の方回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 女性に質問 (男の意見も聞きたい)

    女性は好きな男性に振り向いてほしい時、セクシーでかわいい服を着ることが多いと思います。 そりゃ好きな人の前では外見に力を入れるのは男女同じだと思います。 しかし、好きな男性に振り向いてもらうのが目的なのにミニスカートを履いたり、胸元が見える服を着るのは疑問です。 <女性> セクシーな服を着る ↓ 男はそれが気になる、振り向く。 ↓ 女はそれで、自分の事が気になっているその様子を見て成功したと思い込んでいる。 しかし、食い違っています。 <男性> セクシーな服を見る。 ↓ 振り向く、気になる(しかし性的な意味で) ↓ 帰った晩、その子とやっているのを想像しながらオナニーする。 女性の考えとしては、その男性に自分のことを好きになってもらうのが目的だと思うのですが、そこでセクシーな服を着るとかかわいい服を着るいう行動心理が理解できません。 人間が飯を食わないと体を壊してしまうように、男は周期的に射精しなければ体を壊してしまいます。そこを突いてくるのが汚いと思うし、上記のように認識もずれています。 オナニーのおかずにされたいからセクシーな服とかかわいい服を着るわけではないですよね?その晩、あなたが家に帰って「今日はあの人わたしの事気になってた。成功だわ」と思っている裏で、男はあなたを抱いてることをイメージしながらオナニーしてるだけです。別に好きとかではないのが大半です。そこまで計算に入ってますか、女性のみなさん? それについては嫌ですか? OKですか? もちろん好きな男性から「俺、君のこと好きではないけどセックスだけしたいんだよね」とか言われて嬉しい人はいません。君のこと好きではないと言われてるのですから。 僕が不満なのは大半の女性が、男としては制御できない性的興奮をあおるだけあおり、それを解消させない点です。 「ケーキあげよっか?」 「マジ?ちょうだい」 「あげなーい」 という会話の何倍も意地が悪いです。 「だったら最初からジーパンとだぼだぼのパーカーでいいだろ」って感じです。それはできませんか好きな人の前で? ロングスカートとかのかわいい服だって一緒です。男はかわいい子とセックスしたいのですから。男がかっこいい服を着たり髪型を決めたりするのはOKだと思ってます。それは別に純粋に女性の恋心を突こうとしているのですから。 僕の経験では二人の勘違い女性に出会っています。 二人とも自分のブログとかSNSに自写メを載せまくってます。なんかアイドルみたいに水着とかバスローブでです。正直見てて痛いのですが、「かわいいね」というと「ありがとう」が帰ってきます。 しかし「エロいね」とか書いたらマジ切れされて絶交状態です。「どう見てもエロい服きてるだろ!」というのが事実ですが。 しかもこれは一人ではなく二人に起きたことでしたので女性の恋愛心理に勘違いあるのだろうと結論付けました(二人目は感情を見てみる実験のため、あえて同じ方法で挑発してみた。結果は同じであったので成功) 男の性的興奮をあおるのは汚い!!!! というか男女で認識がずれまくっている!!!! あなたの意見が聞きたい!! 上記は僕だけの意見ではなくマジョリティーだと信じています。

  • 女性の意見を聞かせて下さい

    身長160cmの男です、身長が低い男性が恋愛対象に入らない女性の理由や意見を聞かせて下さい。 私も正直Dカップ以下の胸の小さい女性は、申し訳ないですが女性としての魅力を感じず、恋愛対象にならないので気を使った回答ではなく、厳しい回答お待ちしています。

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 名前しか知りませんが(出来れば女性のご意見が欲しいです)

    初めまして。皆さんのご意見が聞きたくて質問します。 私は30前半の男です。今気になっている女性がいるのですが その女性の事は名前(名字)しか知りません。その人とは習い事 をして知り合いました。会話は一緒に待っている間に少しくらい とか帰りに駐車場まで向かうほんの4,5分ぐらいです。 相談ですがその女性ともっと話をして親密になりたいのですが 話すきっかけというか時間が少ないので私的にはお互いのメルアド を交換し、お話しする事で親密になれるかなと思いました。しかし アドレスを交換する様に話を持っていっても、その程度の関係の 男性にアドレスを教えるのは女性としたら抵抗はありますよね? やはり限られた時間内で会話してもっと親密になってからの方が いいでしょうか? どうすればいいか自分で考えたり悩んだりしましたが、正直 分かりません。もういい年した男なのに恋愛で悩んで…と ツッコミがくるのは承知してます。でも皆さんのご意見やアドバイス が聞きたくて質問させていただきました。回答お願いします。 ※その女性とはもちろん会社も違いますし、年は3つか4つ違うと 思います。話すきっかけは向こうから話し掛けてきました。まさか 話し掛けられるとは思わなかったので少し驚きましたが、今は私の 方から話し掛けるのがほとんどです。

  • 結婚について…意見をお聞きしたいです

    こんにちは 男性が彼女に対して結婚したいと思う理由は、人それぞれで色々あると思いますが、 『他の男にとられたくない』『離れていかれたらイヤ』という思いも男性から結婚を切り出すきっかけの一つだと思います。 そこで質問させて下さい。 『他の男にとられたくない』『離れていかれたらイヤ』と思わせる女性はどのようなタイプの女性でしょうか。 男性を不安にさせる小悪魔のような女性でしょうか? ちなみに私は、彼氏が大好きで、少し依存気味です。 自分では意識してませんが尽くしてるようです。 これでは、彼に『コイツは結婚しなくても俺から離れていかない』と安心されてしまいますよね… いい意味でもっと打算的になりたいです。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWのプリンタードライバーをインストールした際に、プリンターのプロパティがブラザー用にならない問題について相談です。
  • Windows10環境でMFC-L8610CDWのプリンタードライバーを無線LAN接続でインストールしましたが、プリンターのプロパティがブラザー用に設定できません。
  • MFC-L8610CDWのプリンタードライバーのインストール後、プリンターのプロパティがブラザー用にならずに困っています。
回答を見る