• 締切済み
  • すぐに回答を!

現在ダイヤルアップ接続なんですが・・・

アナログ回線のダイヤルアップ接続でモデム内蔵?のパソコンを使用しております。パソコンの買い替えを考えていますが、欲しいパソコンには電話線を挿入するところがない様です。どうすれば良いかわからず困っております。教えてください。。。 ド田舎のため光やADSLの提供地域ではありません。

みんなの回答

• 回答No.3

USB接続のモデムなんてのも有ります。 これならデスクトップ/ノートどちらでも使えます。

参考URL:
http://www.omron.co.jp/ped-j/product/network/me5614u2/me5614u2.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます! さっそく探してみます!