• ベストアンサー

モデムでダイアルアップ接続を。

お世話になります 私の地区ではADSLは不可能でインタ-ネットへは ダイアルアップで接続しなければなりません 現在保有の一体型パソコンはLANの口はありますが モデムがありません しかも一体型なのでPCIカード(内蔵モデム)が 増設できません なにか良い方法があればお教えください 例えばUSB接続などの外付けモデムのような ものはあるのでしょうか よろしくお願い致します

• yatoaa
  • お礼率88% (245/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nn-yy
回答No.1

方法としては RS232Cで接続できると思います。これはどのパソコンでもついていると思います。ただ、現在外付けのモデムを販売しているかは知りません。確認してください。 ISDNの回線は無理ですか、ISDNもRS232Cで接続できるTAと、LAN接続できるルータ付きTAがあります。 パソコンの型番を控えてお近くの電気店に相談されたらどうですか。早く解決すると思います。

yatoaa
質問者

お礼

お世話になります ご教示の点、調べてみたいと思います ありがとうございます