• ベストアンサー

教えてください!

久しぶりに、好きな人ができました。 5つ年下の男性(今年21)なのですが、 5つ年上の相手にも、恋愛対象にはいりますか? 顔見知り程度であまり話たことはないのですが、 (彼の職場に行ったら、最近は毎回話します) 私が以前一度だけ、彼にとゆうより、 他の人に「あれ食べたいけど、どこにも売ってない>_<」と 彼の職場で言ったら、彼が話しにかたってきて、 「○○に売ってますよ」と教えてくれました。 2週間ぐらいしてから、向こうから、「もう、あれ食べました?」 と話しかけて、あ!覚えててくれたんだ・・・って ちょっと驚きました。 また、彼が、他の仕事をしていたので他の人に仕事を頼もうと したら、それを見ていた彼が、 「あ!俺がします!!」ってすぐに来てくれたり、 これは、友達に聞いたのですが、 私が歩いて彼の前を通りすぎたとき、振り返って、 結構みてたよ!と教えてくれました。 なにかと、勘違いしそうなふしがたくさんあって、 もしかして、彼も好意を寄せてくれてるのかな??って 思うのですが、違ったら、ただの勘違いで恥ずかしいし、 困ってます。 ちゃんと、私は恋愛対象としてみられてるのか知りたいです。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94349
noname#94349
回答No.3

少なくとも彼はあなたのことを嫌いではないでしょう。 ただ、文面からだけでは彼のことを判断することができないので、恋愛対象にあなたがなっているかどうかは、はっきりと断言できません。 恋愛に歳は関係ありませんよ。 もっと彼のことを知るためにも、食事に誘ってみるとか。 頑張って下さい。

feel_feel
質問者

お礼

はい! ただ、いきなり食事に誘うのは緊張しそうなので、 もっと彼とたくさん話して、 頑張りたいと思います(*^v^*) 回答ありがとうございました(*^v^*)

その他の回答 (2)

• matrix256
回答No.2

あなたの話を聞く限りでは かなりの脈アリですよ。 がんばってください。 お幸せに!!!

feel_feel
質問者

お礼

脈アリだったら、いいのですが(^O^; 回答ありがとうございます(*^v^*) 頑張ってみます!

回答No.1

5歳くらいなら十分恋愛対象だと思うし、20代前半の男って年上の女性に憧れてる事が多いから、大丈夫だと思いますよ。 違っていても好意を寄せられればうれしいと思うから、がんばってくださいね。

feel_feel
質問者

お礼

憧れるものなのですか!? むしろ、5つも離れてたら、 おばさんって思われてたら・・って思ったら どうしても、勘違いなのかも。。って思ってしまうんですよね>_<; 回答ありがとうございました! 頑張ってみます(*^v^*)