• 締切済み

年下の男の子と仲良くなる方法

23kirakiraの回答

回答No.5

最近私もすっごく年下の人に心惹かれて心悩ませました。 (貴方方よりもずっとずっと年が離れてると思います) でもね“出会うべく時に出会うべく人と出会っちゃった”だけなんじゃないかなぁって思って… だから年とかって関係ないんじゃないでしょうか。 私の場合はちょっとだけ勇気をだして一歩踏み出してみましたよ^^v “3度目は運命☆”だと思って「よかったらメール頂戴^^」って軽くメルアドなんて渡してみればどうですか?大喜びでお返事来るかもですよ^^ 素敵な恋に発展しますように…。

関連するQ&A

  • 年下の男の子

    21歳大学生、女です。 最近、サークル内で2歳年下の気になる男の子が出来ました。 まだ、2回くらいしか話したことがないのですが、まじめだしニコニコしていて朗らかなところが好きになりました。 前回会ったとき、かなり2人で話しました。 そのときの会話なんですが、彼が私を持ち上げてくれてる?という感じでした。私が、自分のことを「太ってるよ~」って謙遜すれば、 「そんなことないですよ、全然いいですよ~」って返してくれたり、 背の高さの話になれば、私は背が高いのですが、 背の高い人が好きという様なことを言われました。 「高いヒールの靴履いたら、私の方が高くなるね。」と言うと、 「じゃあ、対象外になりますね」と言われました。 冗談かもしれませんし、誰にも調子いいこと言える人かもしれませんが・・・ちょっとは可能性ないでしょうか??どうでしょう?。。。 他の人から聞いたのですが、年上の人も狙っていこうとしているみたいです。 年下の男の子と仲良くしていくにはどうしたらよいのでしょうか?? やはり、年上らしく大人っぽくいくのがいいのかな~と思うのですが・・ よかったら教えてください!!

  • 年下の男の子へのプレゼント

    大学生の男の子にちょっとしたプレゼントをしようと思っています。 彼は友達?のような関係で、私のほうが4つ年上です。 以前、彼からTシャツをもらいました。 プレゼント、どんなものが良いでしょうか? ちなみに、彼は結構おしゃれな人で、スポーツをやっています。 学生なので、勉強に使えるようなものでもいいのですが、スポーツやるしこれから夏だからタオルとかかな・・・と思うのですが、値段やどんな感じのものが良いかもわからず・・・。 何かいいアイディアありませんか??

  • 3歳年下の男の子・・・

    お世話になります。22歳の女子大学生(4年)です。 私は予備校でチューターのアルバイトをしているのですが、そこで浪人生の男の子に恋してしまいました。 彼は毎日欠かさず予備校に勉強をしに来る真面目なタイプで、成績もトップクラスです。外見は普通の19歳といった感じですが、誰とでも気さくに話せてかわい気もあって、評判からしてもモテる方だと思います。 私と彼は最寄駅が近いので、私がバイトの日はだいたいもう一人浪人生の子を加えて三人で、たまに私と彼の二人で一緒に帰ります。その帰り道に色々話をしてみると、金銭感覚や将来への考え方等がしっかりしていて、年下と思えないほど大人なのです。かと思えば、やはり受験への不安や、誰かに甘えたい部分もあるようで、ほっておけない!という気持ちにさせられます。 単純ですが、気付いた時には夢中になっていました。。。 ですが私と言えば、少し名前のある大学に通っているというだけで、文系の私では理系の彼に、勉強を教えたり進路のアドバイスをしたりすることはほとんどできず、彼と会話をしても、3つも年上のわりに何だか自分が子供で、うすっぺらく感じます。その上、自分の気持ちに気付いてから会話もうまくできず。。 あくまで彼は受験生ですので、今はただ見守ることが一番だと理解していますが、日常の中で少しだけでも私のことを印象づけられたら、、と思っています。 そこで、年上の女性のどんなところに魅力を感じるのかを伺いたいと思いました。 また、受験が終わってから、告白も考えているのですが、3つも年上の女の子からの告白はどうでしょうか?来春には私は社会人・彼は大学1年生、社会的には4つ差です。私も最近までは自分から告白なんて想像もできなかったのですが、近くにいられるチャンスがあるのに、単なる「予備校のバイト」で終わらせたくなくて・・・。 どうか率直なご意見を宜しくお願いいたします!!

  • 10歳年下の男の子を・・・

    先日、友達と夜、食事に行きました。 (因みに私は独身・友達は既婚・二人とも女性です) 友達が、その食事をしたお店で働いている男の子を見て「前の会社で一緒だったような???」 ちょっと聞いてみる。と言い、その男の子に話しかけてみました。 結果、やはり同じ職場の男の子だったようです。 そしてレジでお愛想する時も友達と男の子の会話が弾み、15分位話ていました。 帰り際に男の子が「今度飲みに行きましょうよ」 友達「旦那もいるしお酒飲めないから」と上手に断りました。 「携帯のアドレス教えて下さいよ」と男の子が言い、友達は旦那しか携帯持ってないからとまた旨く断り、 私にも聞いてきました。別に飲みに行くって皆で行くしと思い、私のアドレスを教えました。 で、ようやく店を後にし、次の店で友達とお茶していると携帯にメール受信があり、見るとさっきの男の子でした。 ・・・その後も何回かメールのやり取りをしていますが実はその男の子結婚していました。 私はそれを知り自分の方からは絶対メールをしていません。 くれば適当に返していますが、でも1度だけ二人で会ったことがあり、・・・すごく罪悪感を感じながらもやっぱりこれは不倫だ~。 いけない。いけない。と自分に言い聞かせますが、彼は優しく、思いやりがあり、年の割りに落ち着いているし、顔も私好みで、そんなこんなで少しだけ情がうつってしまいました。 メールがないとすごく落ち込んでしまいます。 でも私の方からは絶対しないと決めているので、意地でもしません。 長い文章になりましたが、男性の方にご質問させて下さい。これってやっぱり男性の立場からすれば単なる遊び相手にしか思っていないのでしょうか? やはり別れるしかないのでしょうか? (いつまでも続くとは思っていませんが・・・) もしそうならお互い傷つかない別れ方があればお教え下さい。お優しいご回答をお願い致します。

  • 塾の男の子・・

    はじめまして!! つい最近塾の同い年の男の子に一目惚れ??してしまいました。 偶然にも通学電車が同じでその時から気になっていたんですが、塾で見た時もっと気持ちが強くなりました・・ もう受験も終わったので彼が塾に来る日はあと一回ぐらいだと思うんです。 その時にアドレスを聞きたいと思うんですが、どういう聞き方をすれば男の子は引かないでしょうか?? 回答お願いします☆

  • 年下の男の子に恋してます。

    たくさんある質問の中、私の質問をクリックしてくださってありがとうございます。 早速なんですが、7歳年下の男の子に恋しています。 彼は凄くまじめ(見た目はごく普通の二十歳)で、資格をとるために学校に通っています。 彼に勇気を出して携帯の番号とアドレスを渡しました。 その時は凄く感じがよく、メールをし始めて1カ月くらいです。 2、3日に一度位たわいもないメールを送信していて、彼からメールを送ってくれたことは今までに4,5回程度。 私も彼と同じ校舎の教室に通っていたのですが、卒業する前日にわざわざメールをくれました。 そのメールの内容が「お疲れ様でした!!就職してもメール下さい」とのこと・・・。 このメールが来たときは少し脈アリ?なんて思ったのですが、男性って優しさだけでこのようなメールをしたりするのでしょうか? やはり私が年上だからわざわざメールをくれるのでしょうか? メールをすると返信をすぐ送ってくれたりもします。バイト中でも送ってくれます。 私の友人は「1日に1回か2日に1回しないと向こうの気持ちも冷めるよ!!」なんて言うんですが、実際どうなんでしょうか? 彼は私の年齢を知らないんですが、27歳なんですが友人には24,25歳に見えると言われます。 きっと彼にもそれ位に見られているとおもうのですが、24,5歳とおもっていた人が27歳だったらどう思うのか心配です。 ご意見をいただけるとうれしいです。

  • 10歳年下の男の子

    留学中の20代後半女性です。 男性の方、10代後半から20才くらいの方の気持ちを知りたいです。 留学先で、10歳年下の男の子が私に興味をもって、カレのほうが押してきて、今はつきあっているようないないような関係です。というのは、私はもう結婚を考えなければいけない年齢。ここで恋愛をしたとしても、結婚にはつながらないと思っているので、でも男の友達もいたほうが楽しいし、という気持ちで自分の中では「かわいいボーイフレンド」みたいな気持ちでいます。日本のように「つきあおう」というような言葉を言われたわけでもなく、私も言っていませんが、時間ができると会って一緒に時間を過ごしています。 会うたびに、キスはしていますが・・・ ただ、男性と付き合い始めると、初めはそうでなくてもだんだん気持ちが大きくなってしまいます。一緒にいると好きになってしまうんですね。今、私の気持ちが上回ってしまった気がします。そうならないつもりでいたのに、やっぱりそうなってしまいました。 初めの頃は毎日会いたい、とか言っていた彼が、最近はメールの返事も遅かったり、日本人とおなじだな・・・となんだか不思議な感じですが。 自分も「真剣な気持ちで」付き合ってるのかと聞かれるとそうとは言えないのですが、重くない気持ちで付き合うことはいけないことでしょうか? カレの方も非常に若いので、これからカレはいろんな恋愛をしていくだろうから、10歳年上の私のことをきちんとした彼女と思うわけがないと、最初から思っています。そう思わないと、関係が終わったときにつらいし・・・ それでもカレの気持ちを期待するのは図々しいでしょうか。 自分としては、いまのこの時間だけでも一緒に楽しく過ごせればいいなと思っているんですが。 そして、カレは何を考えているのか、よくわかりません。 外国人同士なので、日本人同士のように、細かいニュアンスを伝えあうことがなかなか難しいです。 とりとめなく書いてしまいましたが、男性の方、それから同じような境遇の女性の方がいましたら考えを聞いてみたいです。

  • 一回り年下の男の子とのHについて

    当方、独身・アラサー女です。 一回り下の大学生の男の子と、近い将来、セックスすることになりそうです。 彼が高校生だった時に、私は某資格試験の勉強の傍ら、個別指導塾の講師のアルバイトをしていまして、そこで知り合い、なんだかんだと付き合いが続いています。 彼は童貞です。私のほうが年上なのでリードしてあげたいのですが、1つ悩みが・・ 普段の私の彼に対する言動は結構Sっ気があり、奥手な彼をからかって楽しんでいる部分もあるのですが、Hの時は男性にリードしてもらいたいクチで、完全にMになってしまうんです。。でも、今の彼にそれは期待できなさそうです。 (1)そこで質問なのですが、女性がリードするHって、どんなふうに?すればいいのでしょうか??体位はは騎上位がいいのでしょうか?あと、こんなふうに言われたら嬉しいとか、オススメの言葉責めも教えてください! あともう1つ。 (2)男性って、髪の毛をなでられると気持ちよくなりますか?私は、男の人にサワサワとなでられると、身もとろけるぐらい感じてしまいます。女性の髪の毛は性感帯ともいいますよね。男の人はどうなのかな?とふと思いました。 よろしくお願いします。

  • 年下の男の子...脈はありますか?

    こんにちは。大学生の女性です。 私は今バイト先に気になっている男の人がいるのですが、2つ年下です。 そこで質問なのですが、 1.頼りない年上の女性はアリですか? 大人の魅力を感じて年上の女性を好きになるという話をよく聞きますが、 私は危なっかしくてどちらかというと面倒を見てあげたくなるタイプだと思います(私の方が年上なのに...)。 実際、その人が手助けをよくしてくれます。 2.皆さんは気になる人に自分から話しかけられますか? バイト中も暇な時など2人で話せそうな機会があるのですが、 私は話しかけてほしいなぁと思うだけで話しかけられません。 今のところ毎回バイトに行くと向こうから話しかけてくれて1日1回は少しですが2人だけで話せています。 3.脈はあるでしょうか? バイト先の人にいたずらっぽくからかわれた時も、すかさずかばってくれたりして、だんだん気になる存在になりました。 働いている時も目線は痛いほど感じて、私は普段は緊張して見れないのですが、 頑張って顔を見たら目が合います。 でも、その人の携帯電話にはスティッチ(ディズニーキャラ)のストラップが付いていたので、 彼女がいるのではないかと思っています。 以上の事を踏まえて、ズバリ脈はあるのでしょうか? どれか1つだけでも回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 急にメールの返信が来なくなった年下の男の子

    誰か私の悩みを聞いて下さい。 2ヵ月前に飲み会で知り合った年下の男の子についてです。 知り合いの旦那さんに飲み会を開いてもらいました。その時に私より5歳年下の彼がいて、最初は年下だし…30歳の私が話しかけても嬉しくないだろうなぁって思ってあまり会話をしませんでした。しかし、時間が経つにつれ彼と話してみると話しやすいしカワイイなぁって思い気になる存在になっていました。彼は年上がタイプで今まで彼女が居たことないと言っていましたが…ウソかもしれません。。確かに大人しいタイプですが顔もかわいいし…。幹事の人も「こいつはずっと彼女居ないと言っていましたがいましたが」…。その時に勇気が出ず彼に連絡先を聞けなくて…後日、幹事の方に頼んで彼の連絡先を聞いてもらったんです。それから2週間一日一回ぐらいメールをしてたのですが…突然返信がなくなってしまって。 最後にメールしたのは、「お休みは何をしてるの?」でした。私が何か嫌な事を言ったのかな?とすごく悩みましたが思い当たる節がなく…毎日メールしてたから面倒くさい人だなぁって思われてるかもしれません。もう一回メールしてみようかと思いながら2ヶ月が過ぎてしまい、彼女が出来ているかもしれないし迷惑かなと毎日悩んでいます。私は、どうしたらいいでしょうか??