• 締切済み

年下の男の子と仲良くなる方法

23kirakiraの回答

回答No.5

最近私もすっごく年下の人に心惹かれて心悩ませました。 (貴方方よりもずっとずっと年が離れてると思います) でもね“出会うべく時に出会うべく人と出会っちゃった”だけなんじゃないかなぁって思って… だから年とかって関係ないんじゃないでしょうか。 私の場合はちょっとだけ勇気をだして一歩踏み出してみましたよ^^v “3度目は運命☆”だと思って「よかったらメール頂戴^^」って軽くメルアドなんて渡してみればどうですか?大喜びでお返事来るかもですよ^^ 素敵な恋に発展しますように…。