• 締切済み

「今日も頑張りましょう」を英語でいうと?

私のバイト先(飲食店)に英語圏の人がいて、私は英語ベタなのですが せめて毎回一言でも声がかけられたらと想うのです。 ナチュラルな英語で「今日も頑張りましょう」は何と言えばいいでしょうか? アクセントを置く位置も教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

Let's do our best today. ↑  → → ↑  → (バイトで)今日ベストを尽くしましょう→今日も頑張りましょう、という意味です。 Let'sを少々強めにそれからdo ourは普通、そしてbestを強めに、そしてtodayを普通に、という感じのアクセントです。

tekitash2
質問者

お礼

ありがとうございました^^