• ベストアンサー

最後のメールの意味

kauiの回答

• kaui
回答No.2

>男性は好きでもない相手でも、肉体関係があれば、独占しておきたくなったりするもの? 経験上、残念ながらそういう男は多いと思います。 >もういい すねただけです。だからといって、貴女を受け入れようとしていたわけではないと思います。

noname#36294
質問者

お礼

>貴女を受け入れようとしていたわけではないと思います これは私自身望んでいなかった(この状況で私と付き合うとなると、今度は私が幻滅してしまいます)ので、受け入れようとしていたつもりはなかったと思います。 なので、「もう少し時間が欲しかった」と言っていたのも、そういう意味から来た言葉だとは思っていません。 彼の「もういい」という発言については、私が嫌な言い方をしたのが原因なので、すねたというよりは気分を害してしまったのですよね… >経験上、残念ながらそういう男は多いと思います 残念とは思いませんが、そういう男性が多いということであれば、納得がいくので、すっきりします。 彼は「擬似恋愛」を楽しみたかったのに、私が現実的だったのが今回のすれ違いだったのかもしれませんね。もしかして申し訳ないことをしたのかもと思いましたが、新しい人がきっと何とかしてくれるだろう!と割り切ることにします。 回答ありがとうございました。