• 締切済み

女の子から告白OK?

minruの回答

• minru
回答No.2

年齢がわからないので軽率なことは言えないのですが、女の子からの告白はOK!だと思います。ただ、storowさんの場合、付き合う=結婚、と結びつくようなので直ぐには答えを出さないほうがいいと思います。男によってはそういうのを重荷に感じる人もいますから。出会ってまだ1ヶ月ちょっとなら今が一番楽しいときですよね。もうすこし告白せずに今の関係を続けた方がいいと思います。もしかしたら、相手の方も結婚を意識して、告白してくれるかもしれませんよ。その方が、うれしいじゃないですか。いまは、彼と一緒にいることだけを楽しみましょう。