• ベストアンサー

POWERPOINTと液晶プロジェクトをつなぐ

SonyVAIOをつかっているのですが、液晶プロジェクトをつなぐときにどのようにすればいいのでしょうか? わからない点は画面のintel(R)Graphics Technologyタブのグラフィクのプロパティにすすむとマニュアルにはここにすでに画面左側に液晶プロジェクトなどの表示があるのですが、私のにはノートパソコンしか表示がありません。(液晶プロジェクトはつないでいない状態で)そこで疑問??液晶プロジェクトをつないでから電源をいれると、このコマンドを動かしたときに自動認識で表示がでてくるのか?それとも、ディバイス設定のために何かしないといけないのでしょうか?ディバイス?わからない、超初心者なので、よろしくお願いします。あと馬鹿さついでにデジカメの映像をテレビでみれるって説明書に書いてありましたが、同じような方法でPPもテレビでみれるなんてことはないですよねぇ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mantaro1
回答No.2

プロジェクタの方は#1の方のおっしゃる通り、ファンクションキー[Fn]を押しながらF7辺りを押すと画面表示方法が切り替わる仕組みになっています。これはVAIO以外でも大抵のノートパソコンも同様です。 PPもテレビで見られるかということですが、結論から言うと見られます。というより、写っている画面がそのままTVに映し出されます。VAIOの箱の中に黄色い端子のコードが付いていませんでしたか?それをVAIOの端子を差す部分(色が黄色なのでわかると思います)とTVのビデオ端子(これも色が黄色です)にそれぞれ差して、プロジェクタの時と同じように[Fn]+[F7]([F8])で画面が切り替わります。

googoo7
質問者

お礼

mantaro1さん本当にありがとうございます!!!!!(^^)!!(^^)! どこを見てもわからなかったことがこれですっきりしました! あとは、黄色い端子のコードもさがしたらありました!!!! うれしいです、すぐにやってみます!!本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• motosuna
回答No.1

バイオをお使いでしたら,話は簡単です.自分もバイオなので. 特に設定は必要ありません. 液晶プロジェクタをつないで電源を入れたら,しばらく待って ノートパソコンのFn+F7かF8辺りでモニタの出力を外部に切り替えられます. そんな感じのマークがF7かF8のところに青いアイコンで書いてありませんか? 何回かキーを押すことでノート+プロジェクタ→プロジェクタのみ→ノートのみ 見たいな感じでループします. デジカメの方は良くわかりません.

googoo7
質問者

お礼

Motosunaさん、ありがとうございます!!画面設定のところでたちどまっていたので、前にすすめそうです!!本当にありがとうございました!!!