• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テレビチューナー付きの液晶ディスプレイで

テレビチューナー付きの液晶モニタで、テレビ画面とパソコン画面を同時に表示できる機種はありませんか? 例えば、パソコン作業中、端にテレビ画面を表示しておき、気になる場面になったら画面を切り替えて、パソコン画面を小さくするといったものです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

テレビチューナー内蔵 ピクチャーインピクチャー機能 出モニターを探せばまだあると思いますが。 参考までにこんな機種があります。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/lcd-display/crisia/lineup/ll-m17w2/index.html