• ベストアンサー

視野があるうちに・・・。

kanoraの回答

• kanora
回答No.3

予定の日程が非常に暑いことが気になります。 それと夏休み期間中で混雑が予想されます。 秋になって涼しくなってからの方が体に楽だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%9B%BD%E5%85%AB%E5%8D%81%E5%85%AB%E7%AE%87%E6%89%80 http://www005.upp.so-net.ne.jp/s45988/ https://gnl.cplaza.ne.jp/walking/sikoku.html このように、四国巡礼は歩きで、一度に廻らなくても良いのです。 バス、タクシー、マイカーを使っても良いのです。 何度かに分けて行っても良いのです。 良い旅行になるようにお祈りしています。

noname#89382
質問者

お礼

回答有難うございます。 今回主人のお休みと私の仕事の休みが丁度重なりましたので旅行を考えましたが暑い時期だということをすっかり忘れていました。 巡礼は歩いて行くものと思ってました。無知ですよね。 涼しくなってから主人の調子をみて参りたいと思います。 返事が遅くなってすいませんでした。 参考にさせていただきます。