• ベストアンサー

赤堀流ドライカレーのレシピを教えてください!(7/30(月)の夕方放送)

赤堀流ドライカレーのレシピをご存知の方、教えてください! 7/30(月)の夕方、どこの局かも分かりませんが、TVで放送していました。 色々な野菜をフードプロセッサにかけ、ひき肉とカレー粉を入れて、 10分位で完成していたようでした。 とても手軽で、美味しそうだったので、来客時に作りたいと思っています。 お願いしま~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pho-CAT
回答No.1

こんにちは。 番組はTBSの夕方のイブニング・ファイヴです。 TBSのホームページから「イブニング・ファイブ」を選択して、「特集」→バックナンバーから7月30日の 「ウナギだけじゃない!夏のスタミナ10分レシピ」を選択してください。

yumisa1
質問者

お礼

ありがとうございます!これです。これです。 来週作りたいと思っていたので、助かりました。 本当にありがとうございます!