• ベストアンサー

カウンターチェッカー

質問させていただきます。 駅改札口付近で乗降人数確認の為に使っている、「カウンターチェッカー」(正式名称は不明ですが)を探しています。 どちらで購入できるのか?お値段はおいくらぐらいか? どなたかご存知の方お返事下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-macwin
回答No.1

計数器 と言うそうです。 2個セットで1円で買えそうですね。 送料別 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B7%D7%BF%F4%B4%EF&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

ellijah
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.2

メーカーによって言い方も違うのかもしれませんが、下記のサイトでは「数取器(かずとりき)」と云うみたいです。 http://www.nsgd.co.jp/sbd/morder_catarog/kazutoriki.htm

ellijah
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。