• ベストアンサー

訳し方を教えて下さい

mabomkの回答

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

「本当に国際化が身近になったと言える状況です。」 These things in short tell us globalization is so familiar to our daily life. 一寸「意訳」が入っていますが、「それらのことは我々に、国際化が我々の日常生活に馴染んでいる(=当たり前になっている)「事実」を教えている」

asuka28
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 意訳がまだまだ苦手なのですが詳しく解説頂き助かりました。