• ベストアンサー

アトピー性脊髄炎について

yytmngの回答

• yytmng
回答No.2

私の娘も、アトピーで苦しみませたが、今は良くなりました。 私の所にきています患者の中にアトピーの方が多くいます。新薬ではアトピーを抑えることはできますが、直すことはできません。そこでいろいろなことを試してみたところ、医学的に理論根拠があり、データーが医学的に証明できるものを試してみました。 ほとんどのものが、医学的な理論根拠がなく臨床だけです。臨床だけであれば大げさにすることもできますしだますこともできます。 そこで私が患者のために選んだのが 「免疫ミルク」です。 これについては、次に紹介するHPを見てください。 また、免疫ミルク普及協会のHPを検索してください。 良くなります。http://web.kyoto-inet.or.jp/people/meneki/

参考URL:
http://www.medical-tribune.co.jp/mtbackno/3149/49hp/M3149261.htm