• 締切済み

頸椎症性脊髄症で2年前に手術を受けました

最近 またしびれが酷くなってきまして、顔や頭もどんよりと痺れてる感じです。 病院では コレといって 改めて治療法がないみたいで。。。この病気で手術後に痺れが残り、何かの方法で治った方、あるいは、痺れが軽減されたなど方法をご存知の方がいれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。  追伸 退院後に喫煙を始めてしまったのですが。。。影響ありますでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

顔や頭が痺れているのは頚椎症の症状ではありませんね。病院は整形外科ですか?脳神経外科を受診されてみてはいかがでしょうか? お大事にどうぞ。