-PR-
解決済み

マアジャン・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32106
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

インターネットでマアジャンをやりたいんだけど
アドレスわかったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

これはもう、東風荘しかないでしょう。ネット麻雀の常識です。
2000人以上の人が、同時に対局していますよ。麻雀をしながら、チャットもできます。楽しいですよ。まずは専用ソフトを下記のアドレスからダウンロードして下さい。では、東風荘で会いましょう…
お礼コメント
tongtong

お礼率 70% (14/20)

これを探してました
ありがとうございました(^-^)vブィ!
投稿日時 - 2001-01-25 11:00:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

gooの中に対戦型マージャンがあります。
お礼コメント
tongtong

お礼率 70% (14/20)

色々楽しめそうですね
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-25 11:03:57


  • 回答No.2

「麻雀」カテゴリをたどっていくと、いくらか見つけることができますよ。
お礼コメント
tongtong

お礼率 70% (14/20)

ありがとうございました
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2001-01-25 11:01:59