• ベストアンサー

プライベート?グローバル??

IPアドレスで、インターネットに接続するために必要なインターネット上で唯一のアドレスはどれか?   1.プライベートアドレス   2.ドメインアドレス   3.グローバルアドレス 知人に聞かれたのですが答えてあげられなくて…。 それぞれの意味は何となくわかるのですが、"唯一の"というと、答えは何番になるのでしょう? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1

グローバルアドレスです。

nyan-co
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 助かりました!<m(__)m>