解決済み

SoftBankソフトバンクがIPアドレスなしのイ

  • 困ってます
  • 質問No.9542316
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (3265/7037)

SoftBankソフトバンクがIPアドレスなしのインターネットを発明したそうです。

IPアドレスがないインターネットとはどういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4001/17861)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
https://robotstart.info/2018/09/28/sb-iot-nidd.html
これを見れば判ると思う
 
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 46% (3265/7037)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-09-29 18:06:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (1340/4703)

コンピューター カテゴリマスター
どこの記事をお読みされたのかわかりませんが「IPアドレスがないインターネット」ではなく「デバイスにIPアドレスを割り当てる必要のない通信技術」です。
またソフトバンクが発明したわけではありません。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1809/28/news118.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1145364.html
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (9/45)

ソフトバンクがIPアドレスなしのインターネット
で検索すればいいだけの話