• 締切済み

ソフトバンク アドレス

ソフトバンクのアドレスで「○○○@h.softbank.ne.jp」というアドレスはありえますか? アイフォンです

  • SoftBank
  • 回答数10
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.10

有りますよ。                                                                                                                                                                                                                                                                                              

回答No.9

存在はしますが、少ないですね

  • sunexus
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.8

少ないだけでありますね ソフトバンクはそういうのが結構あったりするので調べてみるのもいいかもしれません

回答No.7

あります

  • oioi283
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.6

ありえますよ!

noname#196873
noname#196873
回答No.5

あり得ますね。 今は以前の携帯でのメールアドレスを使用できるようになりましたし。 楽しい裏技・裏情報! E-mailアドレスのドメインの秘密! http://homepage1.nifty.com/urawaza/1keitai/3vodafone/130011.htm

baierun
質問者

補足

その人も前はボーダフォンだと言っていました! いわゆる@softbank.ne.jpと同じということですかね!?

回答No.4

私は以下の「i」がつくのしか知りませんでした。 vodafoneであれば存在するのですが。 i.softbank.jp(iPhone/iPad用) softbank.ne.jp ○.vodafone.ne.jp ※○の部分は地域によって変わる。 d.vodafone.ne.jp(北海道) h.vodafonn.ne.jp(東北・新潟) t.vodafone.ne.jp(関東・甲信) c.vodafone.ne.jp(東海) k.vodafone.ne.jp(関西) r.vodafone.ne.jp(北陸) n.vodafone.ne.jp(中国) s.vodafone.ne.jp(四国) q.vodafone.ne.jp(九州)

  • naoki10
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.3

あり得ますよ。 i.softbank が多いですけど。

  • watchi--
  • ベストアンサー率0% (0/33)
回答No.2

ありえますよ。 b.とかもあったかと思います。

回答No.1

ありえますよ^^ 旧ボーダフォンの方ですねきっと! 下記参照ください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/urawaza/1keitai/3vodafone/130011.htm
baierun
質問者

補足

その人も前はボーダフォンだと言っていました! いわゆる@softbank.ne.jpと同じということですかね!?

関連するQ&A

  • ドコモ→ソフトバンク メールアドレスは・・・

    今、ドコモのガラケーを使っています。 学生時代からずっと使っているので、名義は親ので、契約したのも実家です。 そろそろスマホにしたいのですが、ドコモではなくソフトバンクのアイフォンにしようかなと思うのですが この場合、今のメールアドレスのままソフトバンクでアイフォンを契約することは難しいでしょうか? 一旦今のケータイを解約して、ソフトバンクにするしかないですよね・・・ やはりその場合はメアドも変わってしまいますよね; いろいろと面倒なのでアドレスはこのままがいいんですけど・・・ケータイ会社が変わってしまう場合それは仕方ないですよね>< 教えてください

  • 一度手放したメールアドレスについて

    いつもお世話になります。 現在、ソフトバンクで、1台携帯を持っています。 どうしても欲しくなり、新たにアイフォンを購入しました。 今は携帯とアイフォンを2台所有しております。 (携帯のほうは割賦が残っており、終了しだい解約予定です。) ここで質問ですが、 携帯の****@softbank.ne.jpのアドレスを、いったん手放して(解約)、 同じアドレスをアイフォンのほうで取得ができるかどうかが知りたいのです。 近くのソフトバンクショップ上記の内容を聞いたら「わからない」と返答。 ではどこに聞けばいいのかと聞けば「わからない」と返答されました。 違う店員が、何年かもしくは永久に同じアドレスが取れないかも?ともいわれました。 できたら携帯アドレスをそのままアイフォンで使っていきたいのですが いかがでしょうか? もしできるのであれば、携帯アドレスを手放した後、すぐにアイフォンで取得できるか?数日たてばできるなど教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ソフトバンクのメールアドレスについて

    現在ソフトバンクのiphone4Sを使用しています。 最近通話の不具合で新品に交換してもらってから@softbank.ne.jpのメアドが使えなくなっている感じがするのです。 iphoneの相手にメッセージでメールを送ると@hotmail.co.jpのアドレスで来てしまうようなんです。 試しにドコモの人に送ったらちゃんと@softbank.ne.jpのアドレスで来ているそうなんですが、iphoneの相手だけが@hotmail.co.jpのアドレスになっちゃうみたいで、友達からなんでホットメールで来るの?と聞かれてしまい何も設定はいじってないのに困っています。 どなたか詳しい方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ソフトバンクiphone変更後のアドレス?

    ソフトバンクiphoneに変更しました。友人に伝えるメールアドレスにGmailはありですか? ドコモからソフトバンクiphoneに変更しました。 友人に伝える新携帯アドレスですが、今後キャリア変更した際にいちいちアドレス変更連絡をやりたくないため、ソフトバンク標準のmms(@softbank.ne.jp)やEメール(i)(@i.softbank.ne.jp)を使用せず、Gmailアドレスを伝えようと思います。 何か使用上の問題、注意点、オススメ度等についてご教示ください。 ※一番気になっていた受信のプッシュ通知に関しては、以下の設定で実現できるようです。 http://s-max.jp/archives/1142422.html

  • ソフトバンクのアドレス

    先日、友人からアドレス変更のメールが届きました。 その友人は携帯会社を変えたようのですがアドレスが2つ送られてきました。 1つは「×××@i.softbank.jp」1つは「×××@softbank.ne.jp」です。 それから私は「×××@i.softbank.jp」の方にメールしてみたのですが、返事がかえって来なかったので ちゃんと届いていないのか?それとも気付いていないのか? と考えてしまって…ただ単に返信しなかっただけかもしれませんが これはどちらに送っても一緒なのですか?

  • SoftBankソフトバンクがIPアドレスなしのイ

    SoftBankソフトバンクがIPアドレスなしのインターネットを発明したそうです。 IPアドレスがないインターネットとはどういうことですか?

  • niftyアドレスからソフトバンクの携帯アドレスにメール転送ができない

    niftyアドレスからソフトバンクの携帯アドレスにメール転送ができない。 メールチェックを携帯でしたいので、いつも、ニフティのメール転送機能を使って、ニフティ・アドレス(@nifty.com)からgmail.comアドレスとsoftbank.ne.jpアドレスへメールを転送しています。昨日の夜9時頃からソフトバンクのアドレスへ転送がされなくなってしまいました。gmailへは問題なく転送されています。原因が分からず、困っています。メールチェックを頻繁に行う必要があるため、こまっっています。 ニフティの問題なのでしょうか、ソフトバンクの問題なのでしょうか?どなたか、お知恵を貸していただけると助かります。

  • niftyアドレスからソフトバンクの携帯アドレスにメール転送ができない

    niftyアドレスからソフトバンクの携帯アドレスにメール転送ができない。 メールチェックを携帯でしたいので、いつも、ニフティのメール転送機能を使って、ニフティ・アドレス(@nifty.com)からgmail.comアドレスとsoftbank.ne.jpアドレスへメールを転送しています。昨日の夜9時頃からソフトバンクのアドレスへ転送がされなくなってしまいました。gmailへは問題なく転送されています。原因が分からず、困っています。メールチェックを頻繁に行う必要があるため、子まっっています。 ニフティの問題なのでしょうか、ソフトバンクの問題なのでしょうか?どなたか、お知恵を貸していただけると助かります。

  • iphoneからガラケーへ アドレスは・・?

     Iphone(ソフトバンク)から、ソフトバンクのガラケーへ変えた場合、、 メールアドレスはどうなるのでしょう・・? これまでのアドレスはすべて引き継がれるのですか? @i.softbank.jpや @softbank・・・どちらも? すみませんわからないので教えてください^^;

  • メールアドレス戻したい

    メールアドレスを戻せるのか教えて下さい ソフトバンクの携帯からiPhoneに変えましたが、使いにくいので 解約して前のソフトバンクの携帯に戻したいと思います。 その時に前のメールアドレスが使えるのかなと・・・ ↓ こんな感じに出来ればと思います。 aaa@softbank.ne.jp → bbb@i.softbank.jp → aaa@softbank.ne.jp iPhoneに変えて40日くらいです。 よろしくです。