• 締切済み

ソフトバンク アドレス

ソフトバンクのアドレスで「○○○@h.softbank.ne.jp」というアドレスはありえますか? アイフォンです

• SoftBank

みんなの回答

回答No.10

有りますよ。                                                                                                                                                                                                                                                                                              

回答No.9

存在はしますが、少ないですね

• sunexus
回答No.8

少ないだけでありますね ソフトバンクはそういうのが結構あったりするので調べてみるのもいいかもしれません

回答No.7

あります

• oioi283
回答No.6

ありえますよ!

noname#196873
noname#196873
回答No.5

あり得ますね。 今は以前の携帯でのメールアドレスを使用できるようになりましたし。 楽しい裏技・裏情報! E-mailアドレスのドメインの秘密! http://homepage1.nifty.com/urawaza/1keitai/3vodafone/130011.htm

baierun
質問者

補足

その人も前はボーダフォンだと言っていました! いわゆる@softbank.ne.jpと同じということですかね!?

回答No.4

私は以下の「i」がつくのしか知りませんでした。 vodafoneであれば存在するのですが。 i.softbank.jp(iPhone/iPad用) softbank.ne.jp ○.vodafone.ne.jp ※○の部分は地域によって変わる。 d.vodafone.ne.jp(北海道) h.vodafonn.ne.jp(東北・新潟) t.vodafone.ne.jp(関東・甲信) c.vodafone.ne.jp(東海) k.vodafone.ne.jp(関西) r.vodafone.ne.jp(北陸) n.vodafone.ne.jp(中国) s.vodafone.ne.jp(四国) q.vodafone.ne.jp(九州)

• naoki10
回答No.3

あり得ますよ。 i.softbank が多いですけど。

• watchi--
回答No.2

ありえますよ。 b.とかもあったかと思います。

回答No.1

ありえますよ^^ 旧ボーダフォンの方ですねきっと! 下記参照ください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/urawaza/1keitai/3vodafone/130011.htm
baierun
質問者

補足

その人も前はボーダフォンだと言っていました! いわゆる@softbank.ne.jpと同じということですかね!?