• 締切済み

来週初デート。その1週間前に女の子といる所を発見。

yurie0000の回答

• yurie0000
回答No.1

せっかくの機会なんだからデートに行ってくればいいと思います。 そこで彼の人となりを判断する方が何かと良いのではないかと思います。 彼は今はいろいろな女性と接触してしてみたいのかもしれませんね。 コンパが大好きで、その場限りの楽しさ(お持ち帰りとかそういうことだけではなく)が好きでしょうがないタイプなら、お友達止まりでいた方がいいとは思います。

jcrtg590
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね…  なにせデートがすごく久しぶりで、 自分からアクションを起こしたのが、数年ぶりなので 腰が引けてしまっています。 でもせっかくの機会ですもんね。。 ありがとうございます。