• 締切済み

来週初デート。その1週間前に女の子といる所を発見。

yurie0000の回答

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

せっかくの機会なんだからデートに行ってくればいいと思います。 そこで彼の人となりを判断する方が何かと良いのではないかと思います。 彼は今はいろいろな女性と接触してしてみたいのかもしれませんね。 コンパが大好きで、その場限りの楽しさ(お持ち帰りとかそういうことだけではなく)が好きでしょうがないタイプなら、お友達止まりでいた方がいいとは思います。

jcrtg590
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね…  なにせデートがすごく久しぶりで、 自分からアクションを起こしたのが、数年ぶりなので 腰が引けてしまっています。 でもせっかくの機会ですもんね。。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コンパ後の初デート

    12月初めコンパで知り合った人と今度ご飯に行きます。お互い23才です。メールや電話などここ1ヶ月くらいやり取りをしていました。年末に誘ってくれてたんですけど予定が合わず断っていました。なので今度会うのを凄く彼は楽しみにしている感じで「お店予約しとくわ!」と言われました。平日だし予約なんていらないのでは・・・?とおもうのですが「ありがとう」って返しました。こーゆうコンパ後のデートで予約とかされたことないんですけど結構皆さんは予約とかされますか?「お店さがしとくわ~」くらいの気持ちで彼は言っただけなのでしょうか?

  • 来週の月曜に気になってる女の子とランチデートに行く

    来週の月曜に気になってる女の子とランチデートに行く予定なんですが、そこでその女の子や自分の過去の恋愛について喋っても大丈夫でしょうか? 僕の失恋話(初めて彼女が出来たと思ったら1ヶ月に別れてその子は他の男と付き合ってた)をその子に喋ると逆効果になるでしょうか? よろしかったらご意見お願いします。

  • 初デート後・・・

    昨日会社の部署の違う女の子とデートをしました。 一ヶ月くらい前にメルアドを聞いて、三日後にはデートしませんかってすぐ誘ったら「いいですよって」って、そんな流れです。 初デートの別れ際、女の子のほうから「今度は飲みにでも行きましょうよ」って言ってくれて正直うれしかったんです。 ただ・・・彼女と自分は休みがほとんど合いません。今回のデートも連休だからできたようなもの。次いついけるか予想もつかないんです。 デート後のメールでも、「また休みが合ったらデートお願いします。」って返事がありました。 女の子の気持ちを教えてください。相手の気持ちにもよりますが、初デートから2,3日もたっていないのに「明日ご飯行きませんか」とかすぐ誘うことはどうなんですかねぇ・・・。上の返事のように「また今度・・・」みたいなメールをもらってると少し日を置かないとだめなのかもしれないって考え込んでしまうんです。 ちなみに彼女はメールはあんまり好きじゃないと言っていました。だからなかなかメールも頻繁にはできないんです。 どうすれば・・・泣

  • モテる女の子と来週デートします。

    女性の方アドバイスお願いします。 好きなコがいます。 最近一年ぶりに偶然再会をして、その日にベッドインしました。 最後まではしていません。 そのコとの一年前の関係は、自分のその当時付き合っていた彼女の男友達の彼女。 なので当時は恋愛感情はありませんでしたし、一年ぶりに再会して抱いたのもお互い勢いみたいなものだったと思います。 ですが、自分には次第に恋愛感情が沸いてきました。 二人でイベントに手をつないで行ったりしたので、自分は相手も同じく好意を持ってくれていると思っていました。 が、最近会話の中で「ウチは男子禁制だから」と言われました。 「手を出さないなら泊まってもいいよ」って言ってくれていたのに、部屋にあがる事すら拒否されてしまいました。 再会した日しか家にはおじゃましてないし、その時意外に体を求めた事はありません。 電話もあまりつながらないしメールもあまり返ってこなく、距離が離れていっているようなこの感じに理由が思い当たらないので不安な気持ちになります。 彼女はモテるコなのでよく男の子とデートをしているようです。 単純に考えたら好きな人が出来たのかなぁと思ってしまいます。 そして自分もなんとか9日に彼女とデートをする約束にこぎつける事が出来ました。 そこでいくつか質問をさせていただきたいのです。 自分は彼女に好きだという気持ちを伝えていません。 やはり積極的に気持ちはアピールしていった方が良いのでしょうか? 逆にあまりそういう言葉は使い過ぎず、会った時は彼女が楽しく過ごせるような雰囲気作りに重点をおいた方がよいのでしょうか? それと彼女は男の人とのデートの経験も豊かだと思いますし、バイタリティがあるコなので人生においていろいろな事を経験していると思います。 そんな中でインパクトのあるデート(新鮮な時間)をプレゼントできたらいいなぁと思います。 皆さんの今までのデートで印象に残っている楽しかったデートってどんなのがありますか? 又は、こういうのは女の子としてはちょっと…というような事や、逆にこういう事されたら嬉しいなど、具体的ではないアドバイスでもいいので聞けたら嬉しいです。 あ、ちなみに時間はお昼のデートです。 長文を読んでいただきありがとうございます。 ご回答お願いします。

  • 初デート??

    今すっごく悩んでる事があります(>_<) 最近メールを始めた人♂がいるんですが、最初は 結構(恋愛感情の)好きかな~って思っていたので、メールが出来て嬉しかったんです。 でも、メールを続けているうちに、なぜだか分からないのですが、 メールをする前に比べてかなりと気持ちが冷めてきたような気がするんです。 そんなときに、相手が「付き合おう」みたいなメールをくれて(OKはしてないです)、メールの流れで来週一緒にドライブに行く事になったんです。 『デート』と相手が言っているのですが、私にとってはこれが初デートなんです。 行き先も思い浮かばなくて、しかも気持ちがこんなあいまいなのに行ってもいいのかどうか、 すっごく悩んでいます! とりあえず、友達としてドライブに行くつもりでいるんですけど… どなたか、アドバイスくださいませ…

  • 初デート後ってどのくらいの頻度で会いますか?

     来週初めてデート行きます。それは何とか大丈夫な感じです。あと分からないのは皆さんその後はどのくらいの日で会っているのかな?と思って質問です。  今月はクリスマスもあったりと・・・この日は絶対デートしますが>  女の子は同じ会社です。なので休みは同じような感じなのですが・・・・  もし毎週会うとして何しているのでしょう?そんなにあちこち出掛けても¥がいたりして大変ですよね?

  • 初彼&初デート

    19歳の大学生の女です☆ 最近生まれて初めて彼氏ができました*^-^* そして来週初めてデートすることになりました!! 映画を見る予定です。。 でも今まで全く恋愛経験がないので、不安なことがいっぱいです。 そこで質問なのですが、、デートのときのデートコース(?)ってどんな感じなのでしょう?? 映画見て、ご飯食べて、その後どうすればいいのかわかりません(>_<) あとデートの頻度ってみなさんどのくらいなのでしょうか?? 全然想像がつかなくて堂々巡りしている状態です。。 回答、アドバイス、何でもいいのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 初デートでの告白

    大学1年♂です。 先日、高校時代の同級生(2年間同じクラス)の女の子とデートすることになりました。 デートといっても、ご飯行こうよって言っただけなので、向こうは全然意識してないかもしれません。 僕は、高校時代から彼女のことが好きだったんですが、彼氏がいたんで何も言わないまま卒業しました。 ですが、最近Facebookなどで会話することが多く、思い切って連絡を取ってみたところ、共通の話題で意気投合して、つい誘ってしまいました。(彼氏とは別れていました。) もうすぐ当日なのですが、 一回目のデートで告白するのはやめた方がいいでしょうか??

  • 初デートなんです。

     今日この後に気になっている女の子と初デートに行きます。 場所は映画館で、「余命一ヶ月の花嫁」を見に行きます。ちょっと内容的に重いのですが、彼女たっての希望なので勇気をだして行ってみようと思います。  そこで、見終わった後の重苦しい空気の中かけるちょっとした気の利いた一言を教えてください。ぐっと気持ちをつかめる感じのものを。ちなみに相手はすごく静かな感じの女の子です。 宜しくお願いします。。

  • デートプランと、紹介での初デートでは、費用は男性が出したほうが良いでしょうか?

    21歳の大学生です。 先日、先輩から2つ年下の女の子を紹介してもらいました。 来週にドライブに行くのですが、初デートの費用はやはり自分が負担したほうが良いのでしょうか?? 自分自身は女性と割り勘というと情けない感じがすると思っていますし、仮に割り勘にする場合とかもどんな風に言ったらいいかも良くわかりません。割り勘にしてなんてくれなんて言うとなんとなくみっともない感じがします。 皆さんはどうでしょうか?アドバイスを下さい。 またデートプランなんですが、とりあえず大雑把に綺麗な夜景を探しにドライブに行って、帰りに私オススメのラーメン屋に行く。という事になったんですが、東京都内で夜景が綺麗なところってどこがありますか??また何かオススメのデートプランなどありますか? お台場には良く行っていて、ある程度場所なども把握していますが、他の場所だとちょっとわかりません。 また出かける時間は夕方~だと思います。 以上、こちらも教えていただけると幸いです。 くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。