• ベストアンサー

もう無理なのでしょうか?

tshykw_76の回答

• tshykw_76
回答No.3

県の端と端は別にして、だいたい1時間でいけるものじゃないの? 私は間違っているのでしょうか?っていう前に私はすでに手遅れだと思います。それはまだ彼に余力がある時はいくらでも求めても、まだカワイイやつで済むけど、文章を見る限りは彼に余力なし、というか面倒だなっていう雰囲気も感じます。 そうなった時に男は面倒な女は嫌がるものなので、それを取り戻す日数を要すると思います。 誰か書いてましたよね。己をよく知ろうって、私もそう思います。

noname#35485
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。彼も疲れている感じです。間違っていると気づくのが遅かった気がします。