• 締切済み
  • すぐに回答を!

アメリカの歴史について教えてください!

独立する前アメリカの歴史について アメリカ植民地に対して、イギリスが7年戦争の負債と保護?の続行を目的に関税を払わせる権利はあると思いますか? ぜひ理由も聞かせてください!宜しくお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.2
  • jamiru

イギリスの隷属国としてアメリカを開拓。 アメリカに渡った人間は、隷属される事を発散するために国人を…。 これは、イギリスからの隷属から脱出した後も続いていますね。