• ベストアンサー

セカンドライフ

セカンドライフを始め自分の名前、預言者、車の運転、持ち物、服装を経験しました。土地、アクセサリーの購入ミュージックに付いてはパスをしました。4つの島から出ることが出来ません。次のステップにはどうしたら進めるのでしょうか?先導者の人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 目的の場所を指定してテレポートすることが出来ます。場所など特にないけれど、とりあえずテレポートしてみたいならリンク先からクリックすることでビュワーが起動し、ログインすることで「テレトロ祭り」へテレポートすることが出来ます。ちなみに、その場所(現在いる)をいったん飛び出しますと、ふたたび戻ることはできません。  http://slurl.com/secondlife/JPN/127/73/25/?img=http%3A//www.teretoro.com/iamges/teretoro_logo.gif&title=teretoro&msg=Welcom%20teretoro%20festival%20(テレトロ祭り)  http://www.sec-life.com/move.html(テレポート)  http://www.sec-life.com/find.html(検索画面の開き方)

参考URL:
http://www.teretoro.com/
panhoo
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。一度つまずいてしまうと冷静な判断が出来ず、パニックになってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セカンドライフの土地レンタルに関して~大手レンタル企業等

    HISやソフトバンクなど、次々にセカンドライフへ参入しているという ニュースを聞きます。 私も、ソフトバンクなどの大企業ではありませんが企業的にSLで土地を 借りたい(島の購入も考えています)と思っています。 HISやサントリーなどは、大手土地レンタル会社のMagSL内にて土地(一画まるまる=島?)を 借りているようですが、これは大きな日本街がある為だと思われますが、 ソフトバンクなどは、離れた場所に島を構えています。 日本企業としては、MagSL内にエリアを設けた方がいいのでしょうか。 それとも日本街とは離れている島を購入しても、あまり変わりは ないのでしょうか。 今後日本語版SLが登場するということですが、現在のSLと同じマップを 使用するようですし、日本街が別に栄える可能性もありますし、 どのような場所をチョイスするのが現時点で良いのでしょうか。 もしセカンドライフのSIMなどに詳しい方がいらっしゃいましたら、 どうぞアドバイスをお願いします。

  • セカンドライフの接続不良

    お世話になります。 セカンドライフで、昨日夜より以下の様な状況に陥っています。 こちらのPCの問題である可能性があるのかどうか、お知恵を拝借できればと思い質問を掲示させていただきました^^;。 状況としては、 SLにログインすると、ホームに競ってしてある場所には入ることが出来ます。また、ホームのあるSIMの内部の場所なら問題なくTPが可能です。 でもホームの外部のSIMへ飛ぼうとすると、「新しい地域にコンタクトしています」表示で数分経過した後に、「あなたはSecond Lifeからログアウトされました」と表示され、終了せざるをえなくなります。要す るに、ホームのあるSIMの外に出られない状態が起こります。 また、ログイン時に「最後のロケーション」を選択するとそのSIMに行くことは出来ますが、やはりそこから外に出ることは出来ません。TPしようとするとホームで起きたのと同じ状況が発生します。 <地域の名前入力>で場所を指定してログインを試みると、その場所の情報取得を失敗した旨が表示され、その近隣の地域に飛ばされてしまいます。が、飛ばされた先の場所の名称および座標はunkownと表示されます。 外部SIMの住人とのIMは可能ですし、TPも受けることは出来ます(行くことは出来ませんが)。 上述のような状況で、SLビューワの削除→再インストールも試みましたが、正常に復帰できない状態が続いています。Windowsでシステムの復原も試みましたが、こちらは(よくあることですが)復原が正常に出来ませんでした(苦笑)。 PC環境的に一つ違うことは、一昨日までは自宅のネット回線を通じてINしていたのですが、昨日今日は、出先(ホテル)の回線を使用してています。ホテルのネットセキュリティが影響している可能性もあるのでしょうか? 実際問題として、SL内でビジネスをしている土地の使用料支払期限が迫っていて少々焦っています^^;。 同様の症状をご経験になった方などいらっしゃいましたら、是非対応方法をご教示いただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ペーパードライバーがステップワゴン

    ペーパードライバーにステップワゴンは無謀なのでしょうか? 結婚を控えているペーパードライバー歴7年です。 免許を取ってから2回ほどエスティマを運転しましたが、駐車の練習をせず。 それから、運転する機会がなく 父親のプリウスの駐車の練習を2回ほどしましたが すんなり入れるほどまでではありません。 なんとなく、ハンドルさばき がこんな感じかぁというところです。 そんな私がステップワゴンを練習して乗れるのようになるのか不安です。 婚約者が結婚を機に車をステップワゴンに替えたいと言っているのですが 私の運転技術次第になってしまい 決断に困っています。 婚約者は、車は慣れだから ちょっとずつ乗って慣れていけばいいよ。 今乗れなくても練習すれば乗れるようになると思う。 今まで軽とか乗ってない分、真っさらだからかえっていいのではないか。 最初から大きい車に乗っていた方がいい。と言ってくれています。 ただ私の父親にステップワゴンの話をしたところ (1番私の運転を見ている父親に) ものすごい怒られてしまいました。 今の私の技術でひとりで乗れないような車を買ってどうするんだ。 結婚を機に知らない土地に引っ越すのに、そんな土地勘もないところで大きい車なんか、あんたには無理だよ。 プリウスの駐車もまともに出来ないのに乗れるわけがない。 馬鹿言ってんじゃないよ!とブチ切れされました。。。 彼との話し合いの中では、たしかに大きくて自分が運転できるか不安いっぱいだったのですが とにかく慣れだから!と言われ がんばって乗れるようになりたい。と思ったのですが 1番私の車の技術を見ている父親にボロクソ言われて自信がなくなってしまって… 中古で買うつもりとはいえ、高い買い物なので どうしようか とても悩みます。 なにかアドバイスお願いします。

  • Second Life(セカンドライフ)に入れません。

    先ほど登録・インストールを完了し、セカンドライフを起動。 ここまでは問題なかったのですが、起動後アカウント・パスワードを入力しいざログインと思ったら、 Unable to connect to Second Life The system maybe down. Please try again in a few minutes,or click Help for advice and link to the system status web page. と出て入れません。 どうしたらいいのでしょう?

  • ☆車選び☆

    最近自分の親がセカンドカーに軽の車を買うと言ってます。 自分は4月から大学生なので母が、「あんたが免許取ったら、どうせあんたが乗りまわすんだから、あんたが好きな車を選びなさい」と言われて困っています(~_~) 今のところ、ムーブ ライフ ワゴンR の3つが候補に上がっているんですがここからが絞れません↓ 車の事はサッパリで、この車はどこがいい&悪いがわからないので、皆さんの意見を聞かせてください! 最近の流行、加速、運転のしやすさ等どんな事でもいいのでお願いします☆

  • 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について

    日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について質問してください。 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフのコーナーに出演して夫婦の名前が知りたいです。 モンキッキーが出演していたと記憶しています。2007年までの放送だと思います。 夫婦の情報は下記です。 ・夫は、作曲家であると記憶しています。 ・夫は、東南アジアで音楽賞を受賞している。 ・夫は、運転免許を持っていない。  車を妻に運転させている。 ・妻は歌手である。 ・夫婦で伊豆当たりに住んでいる(定かではない) 色々、検索しましたが、わかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • セカンドライフについて

    セカンドライフについて セカンドライフで フレンドの現在地を知りたいのですが 現在地の特定などは可能ですか? 例えば 私は自宅にいて  友達は まったく違うワールドにいる場合に 相手がどこにいるのかわかるようなことってできますか?

  • セカンドライフ出来ません

    初心者です。よろしくおねがいします。 PCでセカンドライフを起動しようとしたところ、文字化けした後、「グラフィックのドライバーを」更新して下さいと表示されました。 友人から譲り受けたPCでAMDのA8-5500が入ってると言われたのですが、このままではセカンドライフができないのでしょうか。

  • セカンドライフみたいな

    セカンドライフみたいなネットゲームでお勧めのものはありますか?

  • セカンドライフについて

    前回の質問を踏まえてセカンドライフに登録しようとしましたが・・・ 「現在登録できません」と出ます。 もしかして、もう登録出来ないのでしょうか? 今回の登録場はこちら↓↓↓ http://secondlife.com/

専門家に質問してみよう