• ベストアンサー

車の修理後の工具の置き忘れについて

fuseishaken1の回答

回答No.5

さて、あなたの望みは何ですか? >実害がなければ修理代金以外は賠償はされないのでしょうか? 修理費用を返金して貰ったが、まだ足りないと? もっと沢山の金品を貰えれば不安が無くなると言う事ですか? 書き込みの文面を読む限り、単なるクレーマーとしか認識出来ませんが。 さて、実際問題として、精神的な損害賠償を請求したければ、精神科や心療内科で診察して貰い、診断書を沿えて損害賠償請求すると良いですよ。 今は整備工場も整備に起因した内容の為の保険に入っていますから、法的な損害賠償が発生した場合はその保険で対応しますので。

yamina
質問者

お礼

ありがとうございました。 言い訳になりますが、本文には記載しませんでしたが、このディーラーでは以前に2回、不手際があり、また今回もかという思いがありました。(このディーラーを使わなければいいのですが、最寄にないので仕方なく使っています) ご意見を参考にさせていただきます、ありがとうございました。