• 締切済み

自分の性格を直したい

popo1232の回答

• popo1232
回答No.3

私もその気持ちわかります。 数年前ぐらいまでそんな性格でした。 今だから思うのですが、そのころの自分はいろんなことに対して素直になれてなかったなあと思います。 たとえば 基本的に人が嫌い でも本当は好き とありますが、これもやはり自分に素直になれていないな、と呼んだ瞬間思いました。 あなたは何か過去にいやな経験をされたのではないですか? わたしもそうだったんですが自分がそんな性格になってしまった原因を理解し、自分と向き合って見てください。 そして自分に素直になって、いま自分はどういう気持ちなのか知ると少しずつですが改善されていきますよ がんばってください