• 締切済み

大津,守山付近のレストラン

滋賀県の大津、守山近辺で、フレンチ、イタリアンで、 おすすめのレストランを教えて下さい。 久々の主人とのデートですので、おいしい物が食べたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• asuka28
回答No.2

こんばんは(*^o^*) 栗東のOPERAはいかがでしょうか?(JR栗東の駅前です) お値段はしますが本格的なフレンチを楽しむことが できますョ♪

• medakajp
回答No.1

イタリアンなんですが オリーブキッチン大津店 滋賀県大津市大将軍1丁目637-1 TEL:077-544-5638 ここなんて、どうでしょうか? カジュアルレストランですが、ハズレはないですよ!