• ベストアンサー

近江牛の店

滋賀県の近江八幡、草津、守山、野洲、大津近辺で近江牛レストランのおすすめ店を教えてください。予算はランチで3000円までです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arsenic23
回答No.2

近江牛でしたら、松喜屋さんじゃないでしょうか? サービスランチメニューでしたら3000円以下もあります。 場所はJR石山駅下車で京阪で石山寺方面に乗って唐橋前でおります。 改札を左に進むとすぐにあります。

参考URL:
http://www.matsukiya.net/
Alfista155
質問者

お礼

ありがとうございます、幅広くメニューがありますね、仕事で昼間に滋賀には時々行くのでぜひ覗いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1
Alfista155
質問者

お礼

ありがとうございます、仕事で時々滋賀県に行くのでその時の楽しみにしようと思います。もうちょっと予算を上げてチャレンジしてみます。