• 締切済み

事故で治療中に

また追突されました。前回の事故は怪我がひどい為まだまだ治療が続きます。 今回は別の部位の治療です。 お医者様も別々で治療費は請求するようです。 ここで、聞きたいのですが、病院は同じところです。 今後通院していくに慰謝料部分も別ですか?

みんなの回答

• kytknom
回答No.2

追突する方も運転の仕方が悪いのですが、追突される方も追突されるような運転をしているということです。  続けて2回追突されたということはこれを実証するものです。  ましてや、前の事故のケガがひどい状況では、更に運転感覚がおかしくなっているものと思われます。  どうか大事故に遭う前に、体の状況が良くなるまで、他の人に頼んで乗せてもらうことをお勧めします。

comomo101
質問者

お礼

前回の事故はオートバイです。追突されたのではありません。

回答No.1

病院の方で部位別で請求されるようでしたら慰謝料も別の事故として扱われると思いますよ。