• ベストアンサー

夫が結婚式前後に風俗通いをしていました

はじめまして。ご相談させていただきます。 夫が結婚式前後に風俗(ソープランド)に通っていたことが発覚しました。 結婚式の1.5ヶ月前、2週間前、さらに最悪なのは、 結婚式の数日後に風俗店へ電話予約して行っていたのです。 それはハネムーン出発の数日前でした。(結婚式の1週間後) 結婚式前後に風俗とはいえ他の女とそういう行為としていたと 考えると深く失望し、怒りが込み上げ、辛い日々を送っています。 発覚は、偶然夫の鞄の中にメンバーズカードを発見してしまい、 しかも未使用のコンドーム2つも入っていました。 結婚してちょうど1ヶ月後あたりにこんなものを発見してしまい、 相当なショックを受けました。 しかも、メンバーズカードに風俗店へ行った日付も書いてあり、 私の仕事中(日曜日)や、平日の夜に友人と飲みに行くと偽って そういう不貞行為をしていました。 その他、風俗店に行った帰りに結婚式の引き出物を買いに行くという、 信じられない行動をしていました。 コンドームについては「捨て場所に困ってただ鞄に入れていた」と 訳のわからない言い訳を夫は言っていました。 なんて馬鹿なことを言うんだろうと、もちろん反論しましたけど… 夫は頑として自分の言い分を変えませんでした。 夫ははじめ、風俗通いは仕事の接待と言い張っていましたが、 発覚1ヵ月後に夫自ら「実は自分の意思で言った。申し訳ない」と 告白してきたのです。私はさらにショックを受けました。 接待なら百歩譲っても… 夫は「仕事のストレスや結婚へのプレッシャーで風俗店へ行ってしまった」と言い、 メンバーズカードに記載してあった3回以前は、 行っていないと言っています(大昔に接待で行ったことはあるとのことでした)。 そういう性癖があるのか聞くと、そうではないと夫は答えました。 それにしても、結婚式前後にこんなことができるなんて本当に信じられません。 しばらくショックで寝込み、1ヶ月ぐらい別居し、 相談所に電話したり、メンタルクリニックにも行きました。 夫は「もう一生そういう店には行かない。改心するから」とか、 「離婚は考えていない」とか言っていますが、 私にはもう夫を信用できそうにないのです。 私としては、人生これから幸せになろう…という時に、 夫にこんなことをされ、良い思い出となるはずの結婚式や その誓いさえも全て台無しにされた気持ちでとても辛いです。 こんな新婚生活になるなんて…もう最悪です。 発覚後、私の具合が悪化し、急性胃炎やらうつ状態となり、 今は入院してしまいました。(病院にPCがあります) メンタルクリニックの先生や相談所の指導員からは、 まずは身体と心を休めてから、それからゆっくり考えても 遅くない…と言われましたが、 子供もまだいませんし、これからの辛い日々を思うと 離婚した方がいいのかな、と考えています。 夫がうつで動けない私の代わりに家事をしてくれたりしても、 心は癒されることもなく、ただただ辛い思いです。 夫がいくら改心するといっても信頼関係は崩れてしまいましたし、 いちいち疑いながら生活するのも苦しいです。 夫が自分の意思でこんな時期に風俗に行っていたこと自体、 人間として信じられません。 みなさんはどう思われますでしょうか。 是非、ご意見などいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36027
noname#36027
回答No.21

10人中7人発言…世の中のほとんどの男は行ったことがあるから、結婚する相手を見つけるのが大変だぞ、そんなことを言っていたら結婚できないぞ!とでも言いたかったのでしょうね(苦笑) 確かに女性の立場からみても10人中7人というのは、事実かも!?と思います。でもそれは交際中の彼女がいなかった時期なら、百歩譲って許せるとしても(それでも嫌だけど)自分という相手がいて、しかも結婚式前後なんてありえない話ですよね!許せない気持ち…これは女性なら殆どの方が同じように感じると思いますよ。 結婚して何十年もたって、結婚当初の恋愛感情もなくなったそんな夫婦であれば、相手が多少の浮気をしても許せるのかもしれませんが。そうじゃないんだから!!! あとは子どもがいれば簡単に離婚できない、だから我慢せざる終えないという奥さんも多いのも事実ですけどね。 でも相手を愛していたらショックで、その手で私に触れないで!と嫌悪感を抱くでしょう。 私はかつて二股をかけられていた(4ヶ月間)経験が有りますが、発覚後彼はいったん私と別れ、そして相手の女性にもハッキリと君とは別れたいと言い、彼女はショックから親のいる田舎へ引っ越してしまいました。きちんとなったところで(4ヶ月後)彼から連絡があり『まだ俺のこと愛してくれてる?』と言ってきました。結局私は彼を許してしまいました。多分私と付き合っていた間も彼女とは体の関係はあったと思います。でも許せました。それは離れていた4ヶ月で、いかに自分が彼のことを好きなのかが解ったからです。 つまり私自身が彼から離れられなかったんですけどね(笑) 要は何が言いたいのかというと『許せるか?』『許せないか?』は他人が判断することじゃなくて、cherry0001さん自身が判断することだと思うんです。心底愛していたら私みたいに許せちゃうこともある。でもどうしても許せないと感じているんだとしたら、もう愛情よりも憎しみが勝ってしまっているんだから、それを無理してまで許そうとか、我慢しようとしたら、いつまでたっても病気は治らないと思います。それではcherry0001さんがつらいだけですもんね。 決断していいと思いますよ。疑心暗鬼で一生送るのは辛いですし、子どもができたらもっと悩みますから。ストレッサーとなるものを排除していかないと病状は回復しないと思うので、自分の心が感じるままに行ったらどうでしょう? はやく退院できるといいですね!

cherry0001
質問者

お礼

まるで私の気持ちを代弁してくれるかのようなご意見、 大変励みになります。 おっしゃるとおりだと思います。 自分に無理や我慢を強いられる人生なんて、幸せとは思えませんし、 このまま病気も治らない気がします。 自分の心に正直になって…気持ちを整理してきちんと話し合い、 結論を出したいと思います。 ご心配いただき本当にありがとうございます。 とても感謝いたします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (25)

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.5

>夫は「仕事のストレスや結婚へのプレッシャーで風俗店へ行ってしまった」 これが、今後の言い訳の全てでしょう。 結婚なんて、所詮「始まり」でしかありません。 その、「始まり如きのプレッシャー」で、「他の女に逃げる」 男は、今回は風俗でしたが、いつでも「同僚」などの「身近な女」 に逃げる可能性大です。 妊娠してHできなくなったら・・・父になるプレッシャーで不倫 子供が出来て子供主体になったら・・・寂しくなって不倫 生涯「逃げ癖」のある人間は、変わりません。 傷はまだ浅いし、話し合ってもあなたの心が受け入れられないのであれば 離婚するしかないだろうと思います。 世の中、こんな男性ばかりじゃないですよ。 本当に。

cherry0001
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうでうすね、今後も同じような言い訳をされ、 同じようなことを繰り返す可能性は高いですよね。 それを疑って生活するのは自分の人生を台無しにしそうです。 夫は「改心する」と言うので、 私が「人間はそうそう簡単に変われないでしょ」と言うと、 「いや、人間は変われるんだ」とか尊大な態度で言ってきます。 回答者様がおっしゃるとおり、冷静に話し合える時がきても、 私の心が受け入れられなかったら終わりにしようと思います。 男性が皆、夫みたいな行動をするとは思いたくありません。 今は人間不信に陥ってますが、、、 やはり、夫婦にとって信頼関係が大事なんだと思います。 ご意見、大変参考になりました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.4

忘れることは不可能だし、おそらく許すこともできないでしょうから、離婚するしかないでしょう。

cherry0001
質問者

お礼

そうですね。 たとえ夫とやり直しても忘れることはできませんし、 事ある毎に思い出しては嫌な思いをするのも辛いです。 そして、この件に関しては許すことはできないです。 なので、冷静に話し合えるようになったら、気持ちを固め、 きちんと話し合いをして結論を出そうと思います。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ranbu
  • ベストアンサー率16% (39/242)
回答No.3

結婚式の前後にその行動はさぞかし辛かったと思います。 私は以前にもよく行っていたのではないかと考えてしまいます。これはあくまで私の推測ですが。 あなたが体調を崩すほどショックを受けたことに対し、旦那さんはあなたに対してどう接してくれましたか? 今後のこともあります。もちろん旦那さんの考えもあります。 1度話し合ってみてあなたの意思決定をされてはいかがですか?

cherry0001
質問者

お礼

はい、結婚式前後ということもあり、かなりの精神的ダメージでした。 実際に入院するまでの病気にもなってしまいましたし… こんな最悪な新婚生活になるなんて夢にも思わなかったです。 当たり前ですが… 辛さをわかってくれて嬉しく思います。 また、回答者様がおっしゃるとおり、夫は以前にも風俗へよく行っていたのだと思います。私には言えないだけで… 常習犯じゃないと夫は行っていますが、こうなった以上もう何もかも信じられません。 ですから発見したメンバーズカードも1枚目じゃなかったかも知れません。 そうだとしたらますます病気(性病)が怖いです。 特に女性は症状が現れにくく、不妊にもなる可能性があると聞きましたから… 夫ははじめのうちは「接待だよ?」「浮気じゃないよ?」等と言い訳ばかりして、謝らず、尊大な態度をとっていました。 もともと自己中心的でプライドが高く、素直にごめんねと謝れないタイプだと思います。 その後、私の具合の悪さを目の当たりにしてから、事の重大さにやっと気付いたのか、 「申し訳ない。改心するからやり直したい」と言ってきました。 私が寝込んで家事ができなくなり、会社も休みがちになった時は、 家事をやってくれましたが、会社の飲み会には参加し、早めに切り上げて帰ってくると言っては、 そうはしてくれませんでした。 それから、不眠で起きてしまった私にイラついた態度を見せたり、 「食材を買ってきたから2千円頂戴」と、寝込んでいる私に平気で言ったりしました。 (確かに食費は私が払うことになっていましたが) また、具合が悪くなった私に対して、 「なんでも俺のせいにするな!」と言われたこともあります。 そんなこともあり、私は逆上したり、症状が悪化したりしました。 それで、最近になってやっと注意するようになり、 連絡やらはマメにくれたり、身の周りの家事や買い物等は してくれますが、優しい言葉かけなどはありません。 夫曰く、言葉に出さなくても「こうして精一杯誠意を行動でみせているつもり」と言っています。 もうしばらく様子をみて、休養し、冷静に話し合える日が来たら きちんと話し合いたいです。 今はただただ、失望し、時折思い出してはどうしようもない怒りが 込み上げてきます。。。 長くなってすみません。 ご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

なんでそんなにムキになるかが分かりません。 男はそういうものです。 遊びなんだから本気じゃないんで、何がいけないのでしょう。 まあ、見つかったことはまずいので、あなたが傷つかないよう うまい言い訳ができればよかったのでしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dais4x
  • ベストアンサー率12% (42/332)
回答No.1

かなり辛そうなので、離婚すれば良いのではと思います。 ゴムは、使用していないのですね。。。(苦笑

cherry0001
質問者

お礼

夫はゴムを着けた…と言っていますが、 夫の相手をした風俗嬢はNSでした。 ノースキン(ゴムなし)OKな女に本当にゴムを着けたのか 本当のことはわかりません。 夫はただ単に本当のことを言ったら私が傷つくと思って、 そう言い張っているだけだと思います。 ですから、もちろん性病の心配もあります。 こんなことで私が不妊にでもなったらと思うと、 不愉快極まりない毎日です。 性病検査等は病院へ行けばいいのでしょうけど、 まだ具合がわるくそこまで行動できずにいます。 夫は、検査に行くと言ってますが… ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 風俗通いを問い詰めるか?

    結婚して6年、子供なし。 夫とはセックスレス2年目、夫から求めてこなくなりました。 先日、たまたま夫のかばんがあいたままになってて、 イスからかばんがおちた瞬間、風俗の女の子からもらったカードが 数枚でてきました。そこで財布の中をみてみると、 いくつかの風俗店に通っていたことが判明しました。 おそらく3ヶ月前からと思われます。 私は今年で37歳になるのですが、子供もそろそろ産んでおかないとと 思っていた矢先の発覚で、このまま夫に相手してもらえないのなら 離婚も視野にいれないといけないし、かといって 風俗にいっていたことを問い詰め、やめさせ、子作りを再開できるか、 といったら、それも疑問です。 男性はいちど妻に興味がなくなったら、もうだめなのでしょうか? 正面きって風俗にいっていることを問い詰めると男としての面子も なくなるだろうから、カードをやぶってテーブルの上にでも おいておこうかとも考えていますが、正直どうしていいのか わかりません。。。 奥さんに風俗を問い詰められ、心をいれかえて子作りに励んだ、 なんて経験のあるかたがいらっしゃいましたら、お話をお聞かせいただけると大変ありがたいです。 これ以外の部分ではうまくやってきているので、正直簡単に離婚は したくないです。風俗のことを話し合ったことによって離婚へまっしぐらだけは避けたいです。 なにかこれをきっかけに好転させるお知恵がありましたら、教えてください。

  • 夫の風俗通いがわかりました。

    先日、夫の鞄からホテルヘルスの会員カードがでてきて風俗へ行っていることが判明しました。 判明してから数日たちますが、まだ夫には言っていません。 このまま、波風をたてたくないし鞄を見るというマナー違反をしたことも後ろめたい気持ちになっているので言うつもりはありませんが、どうしても夫の目を見て話すのが苦しいし、二人になりたくありません。 産後、体型のことを色々と言われたりしたのも風俗の女性と比較されていたんだ、とか夫が他の女性とそういう行為をしていたんだという考えが頭から離れず、夜も眠れません。 結婚して15年以上たつし、風俗ぐらいは仕方がないと思うんですが、やはり理解できませんし、これからさき夫とは絶対に性交渉ができません。まず、比べられていたかもしれないと考えると、身体を見られるのも嫌です。 こんな状態だと益々夫は風俗へ行きますよね。 これから私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夫の風俗通いについて

    よくある質問で大変恐縮なのですが、夫が風俗に行っていました。 現在結婚3年目で私は第一子妊娠中、来月出産予定です。妊娠前から行っていたようなのですが、早い時期から胎児に病気があることが分かっていて心配な毎日を過ごしていたのでショックが大きかったです。 きっかけは会社の接待のようで、その後、一人でも行ったとのことです。内容はピンサロだと思います。 発覚したときは、好きな人に裏切られたということと、お腹の子供が大変なときに、そのような遊びをしていたのかと思うと信じられなくなり、怒りよりとても悲しくなりました。 でも、色々話しをするうちに私の方にも原因があることが分かってきて、とても複雑な心境です。主人は、結婚してからの性生活に不満があったらしいのです。2~3ヶ月に一度あるかないか…半年なかったことも。私自身は、半年もしなかった自覚があまりなかったので、そのことについて申し訳なく思っています。 主人はあまりにも私が悲しんでいたので「絶対もう行かない」と言っています。私も努力しようと思っていますが、これから出産を控えすぐに実行は出来ないと思います。本当に、行かないでいてくれるか不安でたまりません。また、風俗に行っていたことを思い出してしまったら、本当に受け入れられるかも自信がありません。 風俗に行っていたのに簡単に止められるのでしょうか? なんでも結構ですのでアドバイスお願い致します。

  • 夫の風俗通い

    結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。

  • 主人の風俗通い

    最近、主人の風俗通いが発覚しました。人妻ヘルスのポイントカードとコンドームがカバンの中に一緒に入っていて、聞くと何回か行ったことがあってそこでカードと名刺とゴムを一緒にもらったと言うのです。私は風俗の事をあまり詳しく知らないのですが、ヘルスでコンドームをくれるなんて事はあるのでしょうか?もしかしたら浮気もしてるのかも...と悩んでます。主人はそこでもらった、の一点張りだし。そして人妻ヘルスとは他のヘルスに比べて料金が高いようなのですが、サービスが違うのでしょうか?若い子の店ならまだしも、どうして人妻の店に行くのか理解ができません。詳しい方よろしくお願いします。

  • 夫が風俗通い 

    結婚して10年、子供が一人いる専業主婦です。夫の風俗通い、夫との関係について悩んでいます。夫とはとても相性のよい夫婦だと思うのですが、性に関してだけは合わず、困っています。 具体的には、夫が風俗に行くことが嫌だということです。少々マンネリとはいえ、夫婦生活も10日に1度ほどあります。夫の愛情も感じています。女性として、人一倍外見にも気を遣っています。やるだけのことはやってこうなのですから、仕方がないことだと割り切ることができればいいのですが、出来ず、苦しいです。風俗通いのことを知ったのは会員証を見つけたことで、つい最近のことです。まだ行っていない、会員証を作っただけだという言い訳をしましたが、病気の怖さとわたしの心情的な部分は過去に何度か話した時、風俗には行かないと宣言していただけに信用はしていません。結婚する前の何年か、わたしと同時並行で、他の女性と付き合っていて、わたしと結婚した後(その女性には内緒にしていました)もその女性と付き合っていたことが、結婚してまもなく判明しました。結局相手の女性の両親まで出てきて、結婚すると聞いていたのにだまされたと大騒ぎになりました。わたしは彼を愛していたので、相手の女性とご両親に謝りました。その後、精神的にひどいダメージを受け、しばらく鬱状態に陥りました。2度と浮気はしないという約束をしてくれたので、やり直しました。今回は、風俗なので、恋愛感情などは入らないでしょう。ただの性欲の処理。夫のことは好きですが、どうしても嫌です。誰にも相談できないので、こちらに書きました。夫は今回のことでわたしが悲しむから風俗にも行かないと言っていますが、信じることができなくなっています。小遣いは月10万円。昼食費込みですが、風俗に行こうと思えば十分可能だと思います。自分がどうしたいのかすら、今はショックでわかりません。ご意見をよろしくお願いします。

  • レスと夫の風俗通い

    結婚4年の30代後半夫婦、子供なしです。 結婚してからずっと夫婦二人で仲良く平和に暮らしていると思っていたのですが(もしかしたら一方的に・・・)、 昨年末から半年ほどレスになり夫婦仲がぎくしゃくし始めました。 この時は話し合いで復活したものの、2ヶ月くらいでまたレスになって現在に至ります。 最初のレスは、私が仕事が忙しい時期で疲れていた日に1度拒絶したことが原因でした。これについては私自身とても反省してます。 2度目のレスは、復活した2ヶ月間に夫の浮気疑惑があり、夫も深く反省をして夫婦関係を修復しようということになったのですが、 私が大変悩み体調を崩したこともあり、「"私にとって、(浮気の誤解をさせるような)夫と一緒にいることは幸せなのか?"と考えたらセックスできない」という理由でレスになっています。 そして、レスは解消したいが自分の気持ちが落ちつかないと無理、だそうです。。。 という状況の中、昨夜夫のカバンを片付けていたら怪しいスタンプカードが出てきたので調べたら風俗のものでした。 スタンプの数で2回は行っているようです。 夫婦生活がないから仕方ない、、とは思えず、夫婦生活がないのに風俗で性欲を満たしていたことにショックを受け、悩んでいます。 レスの原因は上記のとおりですが、解消できるでしょうか。 一度拒絶されると、その相手に対して興味や性欲はなくなるのでしょうか。 また、スタンプカードを発見したこと、風俗には行ってほしくないということを伝えてもいいものでしょうか。 それから、、、この風俗店は「ホテルヘルス」ですが、これはセックス有りなのでしょうか? 浮気やレス、あげく風俗が出てきて動揺しておりとりとめない文章になっていてすみません。 ご意見うかがいたくよろしくお願いいたします。

  • 夫が風俗に行っていました(長文です)

    誰にも言えずにいるので、こちらで相談させてください。 結婚2年目に入ったばかり、妊娠7ヶ月の者です。 結婚後の引越し作業のときに、夫が私と付き合う前に風俗通いをしていたことは判明していましたが、「昔のこと」と思って何も言わずに水に流していました(それでも「また行くのでは・・・」という不安はありました)。 しかし、結婚8ヶ月目(去年の8月)に風俗に行っていたことが今から2ヶ月前の11月に発覚(夫はずぼらなので、帰り際に渡された風俗嬢からのコメント付きカードをカバンの中に入れっぱなしでした。片付けのときに見つけてしまいました)。 その時は私が一方的に怒り、夫は「絶対に行かない」と謝りました。 しかし、今年になってからまた風俗に行ったことが発覚。 妊娠6ヶ月頃から夫婦生活がほとんど無く、怪しんでいたところ、嫌な予感が当たったという状態でした。 再び事実を突きつけると、こわばった表情で謝ってくれました。 風俗に行った理由を尋ねると、「夫:最近おなかが大きくなってきて、そういう気になれない」と。 さらに、「私:また行くの?」に対しては、少し考えた後に「夫:行かない」と答えました。 ただ、事態が収集した後の態度を見ていると、罪悪感は無いようです。 また、アダルト裏サイトが好きなようで、私の留守中に見ているようです。 私は、男の人が風俗に行くのは、単なる性欲の処理と分かっています。ただ、信頼したい夫に裏切られたことと、やはり他の女の人を触ったり触られたりしているということが感情的に受け入れられません。 前回のショックを整理できないまま今回のことが判明したことで、かなり堪えています。 ただ、それ以外に関しては、夫を十分に愛しているので、今のところ別れることは考えていません。 夫からの愛情も感じられます。 今は、“夫がまた私を裏切るのではないか”という不安を常に感じていて、夫と離れている時間はそのことばかり考えてしまって悲しいです。 また、“風俗に平気で行けるなら、素人の女の人とも平気で浮気するのでは”と思っています。 実際はどうなのでしょう? “たかが風俗”と私が割り切るしかないのか、それとも“もう一度同じことを繰り返したら離婚も考える”と夫に宣言するか、理性と感情との間で苦しんでいます。 男女問わず、経験者の方、アドバイスやご意見をいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 夫の風俗通いでクラミジア感染

    現在、妊娠後期です。 検診で、クラミジア感染を告げられました。 不倫もしてないので、夫しか考えられず 問い詰めたところ風俗に行ったことが 発覚しました。 数ヶ月前には、不倫も発覚し、 その後も別の女性と毎日ライン その子とは浮気までいってないのですが もう我慢の限界です。 コンドームをつけずにした 私も悪いのですが… 夫の不倫、風俗、終いには感染 もし気づかず出産して赤ちゃんに 何かあったらと怖くて泣いてばかりです… 不倫発覚時、離婚も考えました 赤ちゃんのこととかも考えると 簡単に決断できず… 結局は離婚しないことになりました。 クラミジアだけじゃなく HIVなどにも感染していないか不安です。 正直、もうどうしたらいいか分かりません。 夫は離婚したくないと言いますが、 自分のことばかりしか考えない人なので また裏切って同じ様なことをされるんじゃないか… あとどれだけ我慢しなきゃいけないのか… 許そうにも…許せそうにありません 無かったことにできません。 夫の不倫や風俗、感染 今後、離婚せずにいくのなら 許せる日はくるのでしょうか? どうすればいいのか、分かりません。 アドバイスお願いします。