• 締切済み

webで突然画像が見れなくなりました

C-Uの回答

• C-U
回答No.1

こんばんは。 私もシャープを使ってますが、同じことがおきました。 問い合わせたところ 『一度電源を落とせば、見れるようになります。それでも見れなければ一度ソフトバンクショップに行ってください。』 との事でした。 半信半疑でやってみると、元通りになりました☆ sorayukiさんもぜひ一度やってみてください!

sorayuki
質問者

お礼

残念ながら直りませんでした…… やっぱり明日にでもショップにもっていきます。 折角書いてくださったのに申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました!