• 締切済み

Webページが一部白くなる

こんにちは、お世話になります。 最近、Webページの一部分が白くなり表示されません。 文字は普通に表示されるのですが、画像やフレーム・ボタン、壁紙といったものが白くなってしまいます。 PCを再起動すると現象は一時的に回復するのですが、すぐに元に戻ってしまいます。ただ、白くなった部分は表示されていないだけで、手探りでクリックするとリンクがちゃんと張られていたり、正常に動作します。 ブラウザはIE6を使っています。 OSはWindowsXP HomeEditionです。 なんとかならないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Rolily
回答No.1

私にはよく分かりませんが・・ Winならば下記のサイトで調べてみれば如何でしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/ 少し調べてみた結果出てきたものでは、左フレームのFAQ一覧のXPのところから見れる「Web ページで特定の画像が表示されません」というものにあたるのではないしょうか・・?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
tomjap
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 上記項目の事を実施したのですが回復しませんでした。現象が発生すると、どのページを開いても文字以外が白くなってしまいます。