• 締切済み

MessengerなどのリンクからWebページを開くには

Messengerでチャットしている時や2ch専ブラを使っているときにWebページへのリンクをクリックするだけでブラウザが起動してWebページを開けるようにするにはどのように設定すればいいのでしょうか? 今使っている状態ではクリックしてもブラウザが起動しないのでURLをコピーして貼り付け、という面倒なことをしてページを開かなければなりません。 リンクをクリックしただけでブラウザが起動し、Webページを開けるようにするにはどのようなことをすればいいのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

noname#48006
noname#48006

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

それはMessengerや2ch専ブラが実装する機能なので基本的にはどうしようもありません。