• ベストアンサー

Windows MessengerでURLをクリックしてページ表示

以前はメッセージ中のURLをクリックするとブラウザでそのページを表示していたのですが いつからか表示できなくなりました。 その都度ブラウザにURLをコピーして見ていますが、これではちょっと面倒です。 以前の動作に戻す方法はないのでしょうか?

• K6A
  • お礼率77% (101/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

Outlook Expressのメニューの「ツール」ー「オプション」の「セキュリティ」タブにて「制限付きサイトゾーン」のチェックを外して「インターネットゾーン」にチェックすればよいと思います。

K6A
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく試してみたのですが、クリックできるようになりませんでした。 OSはXP ProでSP1ですがその他のアップデートはすべて適用されています。 なにか他にも設定の変更が必要なのでしょうか? 自分でも調べてはいるのですが、あまり話題になることがないのか情報が見つかりません。 不便に感じている人あまりいないんでしょうか?