• ベストアンサー

結婚報告と異動(転居)兼ねた報告葉書の差出人住所表記について

サイトで報告はがきを依頼するのですが差出人の住所表記が自宅、会社、と並べての作成ができません(住所1、差出人氏名、住所2の順のみです)その場合、住所1に自宅で、住所2に会社とすべきでしょうか?それとも、もう会社住所はいれるべきではないのでしょうか?

noname#123141
noname#123141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年賀状などと違い「結婚報告」というのはプライベートな要素が 強いので会社住所は入れない方がいいと思いますが。 何か特別な事情でもあるんでしょうか?