• ベストアンサー

「格言集」みたいなHPないでしょうか

偉いひとの格言をいろいろと… たとえば、ナポレオンの「私の辞書に不可能と言う文字はない」みたいなのを 沢山集めて紹介しているページはないでしょうか。 できれば、TV「恋のから騒ぎ」の冒頭で紹介しているような 恋愛に関する格言が多いHPがいいのですが。 よろしくお願いします。

noname#3598
noname#3598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rilfee
回答No.1

http://kuroneko22.cool.ne.jp/ 恋愛に関するものが多い方が良いとの事ですので、とりあえず、こんなところから。

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se189274.html このスクリーンセイバーで、と思ったら出展はNo.1さんと 同じページですね。 なかなか面白いですよ。 歴史上の人物でない人も多くでてきますが。