• 締切済み

掃き出し窓の踏み台解体

教えてください。 掃き出し窓のところにあるコンクリートの 踏み台幅102×奥42×高24cmを業者にお願いして 壊してもらいました。鉄筋などは入っていません。 工事時間は2時間くらいで終わったのですが 4万円の請求が来ました。 妥当な金額なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

高い。

rapori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり高いですか・・・。

• ossan2006
回答No.2

今さら言っても後の祭りですが、代金が妥当かどうか解らない場合、事前に複数の業者に見積もりをしてもらうことです。だいたい同じ金額を提示してくれば、妥当な金額と言えるでしょう。

rapori
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 間に人が入って知り合いに頼んだものですから 複数の業者は失礼かなと思いまして一社だけにお願いしました。 回答ありがとうございました。

• taikon3
回答No.1

妥当です。

rapori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。