• 締切済み

子供がいるタレントは?

お子さんがいるタレントさんて沢山いると思いますが、 幼稚園とか小学生ぐらいの子供さんがいるタレントさんて どんな人がいますか?

みんなの回答

回答No.3

No.2です。 渡辺正行  長女 柳葉敏郎  長女 野々村真  長女 長男 山崎邦正  長女 次女 的場浩司  長女 長男 太川陽介  長男 田中直樹ココリコ 長男 田村亮ロンブー  長男 たむらけんじ   長男 長女 加藤浩次  長女 長男 次女 みなさん子煩悩な方ばかりです。 http://www.tonsuke.com/geinou.html ↑こちらで芸能人の子供の名前がたくさん見れますよ。 どんな名前付けたのかなあーなんて気になって見てました。

monicapp
質問者

お礼

 さらに、ご返答ありがとうございました。 たむらけんじさん も子供が2人もいたとは!!ビックリ! 子煩悩なパパ素敵です。 芸能人の子供の名前もとても参考になりました。 色々名前も個性的で面白いですね。

回答No.2

ともさかりえ  長男 奥山佳恵  長男 田中律子  長女 中嶋美智代  長女・長男 渡辺美奈代  長男・次男  穴井夕子  長男・長女 千秋   長女 みんなブログ有りなので、検索してみて下さい。 菊池桃子  長男・長女

monicapp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みなさん素敵な女性がママになってるんですね。 ブログも見てみます。大変参考になりました。 もし素敵なパパもご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。

  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1
monicapp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HPにはお子さんの写真も掲載されていて、 なかなかかわいかったです。 ハワイで出産しているのも興味が沸きました。

関連するQ&A

  • こどもタレント業界について

    “育児”のカテゴリーでよいのかわかりませんが、質問します。 子供が居ますが、小さいうちに何か記念になればいいと思い こどもタレント事務所に登録しようかと思ってます。 ちょっとまわりに聞いてみたら、登録料が十何万もかかるところや 千円のところもあったりして、いろいろあるみたいです。 お金がかかるところと、かからないところ 何が違うのでしょう?事務所を決めるポイントはありますか?

  • オーディション、子供タレントの仕事現場に向かうまで

    先日某子供タレント事務所のカメラテストに息子が受かったのですが、もし入会して仕事が来たとして、そのオーディション会場や、受かれば仕事現場に向かうとき、私は免許を持っていないので交通手段は電車になるのですが、通勤時間帯のラッシュにあたってしまうことはないでしょうか?息子はまだ赤ちゃんなので、ラッシュの電車には乗せられません。お子様が子供タレント事務所に所属していらっしゃる保護者様の経験談をお聞かせください。

  • 高校生になったらタレントになりたい

    高校生になったらタレントになりたい 京都市右京区に住んでいる今中3の男子です。 本気で、高校生になったらタレントになりたいと思います。 小学生の時から、タレントになりたいと思っています。 でも、タレントとかの学校に行こうにも、中高一貫校へ行っているのでそれが出来ません。 また、お金が無いのでそういったスクールに通う事も出来ません。 でも、なると言う気持ちは誰にも負けないぐらいのつもりでいます。 タレントになったら、いろんな事を犠牲にして行かなければいけない事も分かります。でも、それが分かっていてもやりたいです。犠牲にして行く覚悟は出来ています。 こんな自分でも、タレントになる事はできるのでしょうか。 また、どの様にタレントになれば良いのか、周りにそういった職業をしている人がいないので分かりません。 因みに、ラジオを中心にテレビにも出て、、、という活動が出来たら良いと思っています。(タレントオフィスともだちの「谷口キヨコ」さんのような感じ) ご回答よろしくお願いします。

  • 子供のタレントの呼び名

    子供のタレントのこと、なんていうんでしたっけ? アイドルとひっかけて、○○ドルっていう言い方が あったと思うんですが。 ○○タレとか,○○ギャルかもしれません。 ショタレは、美少年好きな大人の女性のことですよね。

  • 未成年タレントのギャラ

     最近は未成年にとどまらず小学生でもドラマに出まくっているタレントがいますよね。特に志田未来は同じクールに二本もレギュラードラマを持っていて滅茶苦茶忙しそうです。  そういう小学生や中学生といったタレントはどういう基準でギャラが決まっているんでしょうか?  そして、どれくらいもらっているんでしょうか?

  • もしかしたら 二世タレント?

    芸能界で、二世、三世タレントさんは非常に多いですよね。 でも、恵まれた環境や 親の七光りと言われて出るのが嫌で、隠されて活動されている方もいるみたいですね。 そこで、実際に本物の二世・三世タレントさんでなくても、OKです。 このタレントさんは、もしや、あのタレントさんのお子さんかも?と思ったことのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私は、 妻夫木聡さん は、宅間伸さんの息子さんかな? 成宮寛貴さん は、加来千賀子さんの息子さんかな? とっても似ていらっしゃる気がして、つい。(世代的に親子くらい?) では みなさんのご意見もお待ちしてますね。

  • 子供と仲良くなるにはどうすればいいですか?

    子供(中学生以下と考えてください)と 接するときに、ぎこちなくなってしまって仲良く なるのが苦手です。 親戚や知り合いの子供などです。 例えば全然知らない子でも小学生で人見知りしない 子なんかだと話かけてきたりしますよね? そういう時にすぐに打ち解けられる人って羨ましく 思います。 何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 幼稚園とタレント事務所の両立

    子供のタレント事務所に通わせたいと思っていますが、来 春から幼稚園です。登録だけの事務所ではなく、実際に 通ってレッスンを受けることになるようです。 幼稚園と事務所のレッスンの両立はできるのでしょうか? 幼稚園は家の近所ですが、レッスンは電車に乗って通う ことになります(30分ぐらい)。 実際にタレント事務所に通わせていらっしゃるお子様を お持ちの方、現状を教えて頂きたいです。 ちなみに子供は一人で今3歳です。でも来年の夏以降には もう1人出産する予定です。下の子ができたら、もっと 状況が悪くなるような気がします・・・。

  • どんな子どもでしたか

    皆さまどんな子どもでしたか。 小学生や小さな子どもと関わる機会があり、 色々な子どもたちがいて驚きました。 すごく礼儀正しい子、物知りな子、中にはハサミを持って人を傷つけようと暴れたり、嘘をついたり… 良い子も悪い子もいるのだと思いました。 思い出せば、自分も嘘をついたり悪いことをしたり、酷いこともたくさんしました。 良い子を見て、この子とは違うんだなと考えた事もあります。 悪い事をする子を見ても色々な感情がわきます。 振り返ると悪い事、人に言えない事もあります。 皆さまどんな子どもでしたか。

  • 二世タレント・・・・

    今、本当に二世タレントがいっぱいデビューしてきましたね。 国会議員の世襲問題をタレント業界でも考えたら??(笑)と思うほど。 皆さん、二世タレントってどうみています? この人って、絶対親がいたから芸能界に入れたんだ!って思う人います? 関根まりさんは、二世タレントだし、親がいたから芸能界に入れた感じがしますが、彼女は見たものですが才能があるから、親が誰であれ、タレントとして認められるだけの才能あるように思います。 でもいまるさんとか、石橋のお嬢さんとかって、はて??と思うのは私だけでしょうか。まぁーまだデビューされたばかりなので、これからなんでしょうけれど だからでしょうか、這い上がってきた歌手や芸人を見ると凄く応援したくなっちゃいます。(笑) アンケート形式にしましたが、箇条書きでもなんでも語っていただいても結構です。