• 締切済み

子供がいるタレントは?

お子さんがいるタレントさんて沢山いると思いますが、 幼稚園とか小学生ぐらいの子供さんがいるタレントさんて どんな人がいますか?

みんなの回答

回答No.3

No.2です。 渡辺正行  長女 柳葉敏郎  長女 野々村真  長女 長男 山崎邦正  長女 次女 的場浩司  長女 長男 太川陽介  長男 田中直樹ココリコ 長男 田村亮ロンブー  長男 たむらけんじ   長男 長女 加藤浩次  長女 長男 次女 みなさん子煩悩な方ばかりです。 http://www.tonsuke.com/geinou.html ↑こちらで芸能人の子供の名前がたくさん見れますよ。 どんな名前付けたのかなあーなんて気になって見てました。

monicapp
質問者

お礼

さらに、ご返答ありがとうございました。 たむらけんじさん も子供が2人もいたとは!!ビックリ! 子煩悩なパパ素敵です。 芸能人の子供の名前もとても参考になりました。 色々名前も個性的で面白いですね。

回答No.2

ともさかりえ  長男 奥山佳恵  長男 田中律子  長女 中嶋美智代  長女・長男 渡辺美奈代  長男・次男  穴井夕子  長男・長女 千秋   長女 みんなブログ有りなので、検索してみて下さい。 菊池桃子  長男・長女

monicapp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みなさん素敵な女性がママになってるんですね。 ブログも見てみます。大変参考になりました。 もし素敵なパパもご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。

• dick_dicks
回答No.1
monicapp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HPにはお子さんの写真も掲載されていて、 なかなかかわいかったです。 ハワイで出産しているのも興味が沸きました。