• 締切済み

新婚5ヶ月 夫の浮気

tayukauの回答

• tayukau
回答No.13

質問者様の事は愛している、でもご主人は行為そのものが異常に好きなんですよ。 私のある友人はとても家族を愛していますが、行為が好きでたまらないと言っています。 奥様だけでは満足出来ないとか。友人の奥様はそんな事実は全く知らないそうです。 休日は全て家族との時間で、平日に風俗に行ったり浮気相手(体だけの)と会っている様です。 奥さんは心底とても愛している、ただ純粋に人より行為が異常に好きで毎日でもしたい欲求を 押さえられないとか…本当に呆れるんですが。 質問者様がとてもお辛いのは痛い程伝わります、しかし男性の中には体と心が全く別物な 人が居て、奥様には言えないが本人は何故か悪意が無いのです。スポーツをする位の気持ちでやっています、 だから尚の事厄介です。もしその手の男性であるならばやはり早目に手を打ってご主人と しっかり話し合った方がいいかと思います。アドバイスになってなくてごめんなさい。

g-karen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご友人の例はとても参考になりました。 夫も自分で性欲が強いと言っています。 私自身、付き合っている頃は仕事が忙しく疲れていた為、夫の要求にあまり応えることができませんでした。 現在は仕事を辞めて専業主婦なので、経験が少ないながらも少しでも夫の欲求を満たせるように日々努力をしています。 昨日、仕事が休みだった夫と行為をしている時に、とても気持ち良く嬉しそうにしていてくれていたので、自分がもっと頑張って夫の欲求を満たせるようになれば自然と他の女性に目がいかなくなるかもと思いました。 夫の心だけでなく体も私だけに向いてくれるように努力してみて、それでも改善されないようなら折を見て夫と話し合いたいと思います。